1511482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.25
XML
今日は晴れ~だけど今はくもりがかかってるΣ(・ω・ノ)ノ!

今日はコンビニスイーツコンビニ
ブロ友さんのポニョタちゃんが​2017.09.22の日記​で
今年もローソンの栗きんとんを紹介してたから~
s-2017-09-231.jpg
私も買ってきました( *´艸`)

これは美味しいから出ると買ってるのよ♡
でね
昔のローソンの栗きんとんの写真を探したら
2つしか写して無かったΣ(・ω・ノ)ノ!
ローソン栗きんとん.jpg
一番最初に出たのは
和栗を使った1個入りのだったのよね~(*´▽`*)
これは1個入りなので1つがちょっとだけ大きかった記憶が…(笑)
そして
今年のお正月にも買ってた(爆)
色が前の方がちょっと薄いような~
それに形が微妙に違うね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ローソンの栗きんとんは甘さも上品で
和菓子屋さんの栗きんとんに比べると一つ120円ほどと
お値段もリーズナブルなので素敵ヾ(≧▽≦)ノ
これが出ると嬉しくなるじぇりねこでした(笑)

そうそう
ローソンスイーツで
ゴディバとコラボしたスイーツが凄く人気だったから食べたかったんだけど…
どうも
午前中に売り切れちゃうらしく…結局食べれなかったのよ( ノД`)シクシク…

新製品?を見つけたのでコラボ商品ではないけど
買ってみました( *´艸`)
s-2017-09-23.jpg
チョコ味のブッセ♪
ブッセの皮はちょっとパンぽい感じ?(笑)
しっとりしてて癖のないお味で
中のチョコもくどくなくて美味しゅ~ございました( *´艸`)

コンビニ繋がりで~
スーパースイーツだけど…f(^0^;…
s-2017-08-14ブリュレアイス.jpg
ちょっと前に出てたハーゲンダッツの期間限定味の珈琲味!
…これはね…私的には今一(笑)
 珈琲の味が薄いのよ(;´Д`)…ちょっと残念だったかな(;^_^A
もう一つは
オハイヨーのBRULEE(ブリュレ)
今 販売生産量が確保できなくなって販売停止になってるらしいけど
10月3日に再発売するらしい♪
味はね 美味しいの♪
でもね…お値段が高めΣ(・ω・ノ)ノ!


ではでは~
麿ちゃん空ちゃんどきどきハート

ある日の麿空! …この写真…8月初めのなのよ(;^_^A
s-2017-08-07.jpg
なのでエアコン入ってたけど…暑くて伸びてる2にゃんです

で~
これは今月の写真(笑)
5月に有った仁君の代々木でのライブのDVDが届いたよ(´艸`*)

そしたら麿ちゃん…

上に乗らないでどうしようか悩んでました(笑)

で~

私の方を見てお伺いを…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちゃんと
乗っちゃいけない物…怒られる物…が分かるのかしら(笑)

なので~中を取っても…

最初は恐る恐る(笑)

クンクンと~

匂いを嗅いで…

ちょっと控えめに

中に入った麿ちゃんでした( *´艸`)

その後は~

しっかりお寛ぎになっていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

段々…
s-2017-09-051.jpg

中に沈んで…

最後は…
s-2017-09-052.jpg
こんなお顔で寝てた麿ちゃんです(*´▽`*)
伸びると丁度いい大きさだけど…
丸まれないので…そんなにお気に入りには成らなかった箱でした(笑)

この時空ちゃんは…
s-2017-09-05.jpg
パパの衣装ケースの上で眠い..

そんな空ちゃんが違う日に…

プリンターの上で寛いでたのでちょっかいを掛けた母です(;^_^A

パチパチカメラ写しても~

眠そうな空ちゃん…(;´Д`)

手をプルプルさせても~

されるがままΣ(・ω・ノ)ノ!

指でツンツンしても~

反応薄\(◎o◎)/!

そして…

起きちゃいました(;^_^A

空ちゃん…

まだ眠そうなお顔……(-"-;A ...アセアセ

遊んで欲しくて
眠ってたのにちょっかいを掛けた迷惑な母がここに…(''◇'')ゞ

空ちゃんごめんね(*ノωノ)







別窓で開きますので
お帰りの際は応援ポチっとよろしくお願いしまーす(*'▽')
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.25 14:45:41
コメント(32) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

お気に入りブログ

一人旅 in 愛媛 3日… New! mamatamさん

2024/06/02(日)・… New! 恭太郎。さん

つるの舞の里歴史資… New! コーデ0117さん

玉子焼きいい感じに… New! ∂ネコの手∂さん

愚痴。 New! 堅子ちゃまさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん


© Rakuten Group, Inc.