1511478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.20
XML
今日は雨…今はくもりってる~
 一昨日だけお天気が回復してお天道様に会えたけど…
 昨日から又雨が降って寒いですね(*ノωノ)
 秋ってこんなにお天気悪かったっけ?(;'∀')
 選挙が迫ってて選挙カーもウチの前を通るんだけど…
 野田佳彦さんの車が今通りました(笑)
 そうなのよね~
 彼…地元でした(笑)


今日は最近食べたコンビニスイーツケーキ話をちょこっと♪

先ずは~ローソンの
プレミアムキャラメルエクレールきらきら 
s-2017-10-17プレミアムキャラメルエクレール  ローソン.jpg
※318kcal 295円(税込)
中にもキャラメル味のクリームがびっしり入ってて
結構~重め~(笑)
味も濃厚なので
単品で食べるよりは~お茶と一緒の方が良いかな(*'▽')
上に乗ってるナッツがアクセントになってね
これが良い!
四角いのもナッツだったのよ(''◇'')ゞ
結構~甘く感じたけど美味しく頂きました~♡
凄く甘いものを欲してる時にお勧め?かな(笑)

お次もローソンスイーツ!
カラメルソースがしみこんだざらめのフワジュワケーキきらきら
s-2017-09-28ローソンスイーツ.jpg
※313kcal 130円(税込)
これはリーズナブルなお値段の一品(笑)
スポンジにホイップを挟んで
たっぷりのカラメルソースが上からかかってて
更にザラメも上に掛かってるカロリー高そうなスイーツです(笑)
でも
キャラメルエクレアとあまりカロリーは変わらないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結構好きな味だったのでこれも美味しく頂きました~♪

あっ!これね 
スーパーで売ってる
モンテールのとろ生カステラ​と似たような味だったわ

これも甘くてジャンクだけど(笑)
結構好きなじぇりねこです( ̄m ̄〃)!

最後はコンビニでは無くて…
スーパースイーツ…​ロピアの和栗&甘栗ロールきらきら
s-2017-10-16和栗&甘栗ロール.jpg
※200kcal 129円(税込)
これが一番さっぱりしてたかな(笑)
可もなく不可もない食べやすいお味でした(*'▽')
微妙に栗の味がするホイップなんだけど…
全体的に栗っぽさは少なかったです(;'∀')



ではでは~
麿ちゃん空ちゃんどきどきハート

先ずは~
前にレオン&まいあさんから貰ったお魚ライトで遊ぶ麿ちゃん♪

光り物が好きな麿ちゃんはチュービームやこれが大好きです♪
空ちゃんはチュービームの方が好きみたい( *´艸`)
このぽったりした手が可愛い♡

お次は
リビングで寛ぐ麿ちゃん

カメラが寄ったら固まってる?(笑)
…単集点で写したらいい具合にバックがぼやけて写せてるわ( *´艸`)

設定を変えて追尾にしたら~

周りがガッツリ写ってるね(''◇'')ゞ
まっ!麿ちゃんにはそんなの関係ないですね(;^_^A

お次は空ちゃん♪
空ちゃんがピアノの上でお寛ぎに… 

…逆光だったから写りが悪いぞΣ(・ω・ノ)ノ!…明るく編集してます(-"-;A ...
空ちゃん…
一生懸命毛繕いしてるのは良いんだけどね(^_^;)…



舌だけじゃなくて毛が歯にも絡まってるぞ?Σ(・ω・ノ)ノ!
舐めすぎ注意ですね(-"-;A ...アセアセ…

そんな空ちゃんが寒くなってきたので…
s-2017-10-05麿空病院.jpg
タワーも使うようになりました(*'▽')

タワーでもΣ(・ω・ノ)ノ!

毛!舐めてるしΣ(・ω・ノ)ノ!

麿もなんだけど
落ちてる自分や空の毛を舐めて食べちゃうの…(-"-;A ...アセアセ
気を付けて拾うようにはしてるんだけど
何か食べてるΣ(・ω・ノ)ノ!って見ると
いつも落ちてる毛を食べてるんですよ(@_@)…
これって猫の習性?
…って今調べたら自分の臭いを消す行動らしいわ(;・∀・)
こんなもの…食べなくていいのに…
遺伝子に擦りこまれてるから仕方ないんだね( ノД`)シクシク……

おまけ
誰でしょう?(笑)
s-2017-09-301.jpg
私もどっちだ?って一瞬考えました(笑)
答えは空ちゃんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんな姿ならどっちか誰も分からないよね(*´▽`*)





別窓で開きますので
お帰りの際は応援ポチっとよろしくお願いいたします(*'▽')
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村





  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.20 18:27:33
コメント(37) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

お気に入りブログ

一人旅 in 愛媛 3日… New! mamatamさん

2024/06/02(日)・… New! 恭太郎。さん

つるの舞の里歴史資… New! コーデ0117さん

玉子焼きいい感じに… New! ∂ネコの手∂さん

愚痴。 New! 堅子ちゃまさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん


© Rakuten Group, Inc.