1511474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.06
XML
今日は雨のち只今くもり


昨日は
日程が急遽決まった
mamatamさん&まるさんとの新宿ランチをしてきました♪
なので~ブログ更新せず~( ̄▽ ̄;)
今日は日中
色々用事を熟してたら…こんな時間の更新になっちゃいました(;・∀・)

なのでサラッと(笑)

皆さんの所にはゆっくりお邪魔しますので
ご訪問が遅くなったらごめんね!!



ちょっと前にね
初でファミチキを食べたのよ(*'▽')
2018-12-23ファミチキ.jpg
小腹が減ったので買って車の中で食べちゃった( *´艸`)
骨なしで熱々で美味しかった~~~!!
味はちょいと濃いめなので
ポテトも買うといいね♪
熱々なので
肉汁がジュワ~と垂れてきて火傷しそうになった(笑)
初めて食べる方は気を付けてね( *´艸`)


ファミマ繋がりで…

最近ハマってたお菓子!
ファミマのフロランタンです(*'▽')…税込みで1個138円
2018-11-27ファミマフロランタン.jpg
毎回2個とか買ってきて直ぐに食べちゃうから
箱買いしちゃった(笑)

コンビニスイーツなのにこれはちゃんとバターを使ってるの!!
なので
お値段の割にはそこそこ本格的なお味なんです♡

大きさは一つを4等分してあるから食べやすい!!
2019-02-06.jpg

それがね
近所のファミマには今日チェックしたら置いてたんだけど…
もう
ファミマのサイトには載ってないから販売終了?(?_?)

色々ググったら
これの評価はそれほど良くなかったのよ…なんで(?_?)
なんか
フロランタン自体を食べたことのない人が評価してるからだと思われる(笑)
飴の乗った~とか
歯にくっつく~とか
こんな食感は初めて…とか(;・∀・)

嫌々!!
フロランタンってこんなお菓子よ!!

そりゃ~
サダハルアオキの一枚400円するフロランタンに比べたら
お味はかなり落ちるけど(笑)…
そんなの当り前よね( *´艸`)

このお値段でこのお味は私はお勧め!!
あっ!
でも食べてお口に合わなかったらすまぬ( ̄▽ ̄;)…




ではでは~
麿ちゃん空ちゃんどきどきハート


小さい箱の好きな空ちゃんが…
2018-12-241.jpg
食卓に置いてあったキュウキュウの箱で寛いでました( *´艸`)

なので~母は…

つい…ちょっかいを( ̄▽ ̄;)

すると…

空ちゃんが怒ったΣ( ̄□ ̄|||)

その様子をこの方は…

タワーの上から静観されておりました(笑)

で~
空ちゃんはと言うと…

起き上がって
箱の匂いを嗅いでいました…謎(?_?)

寝てるといっつも邪魔する母は
麿空にとっては煩わしい存在よね( ̄▽ ̄;)
でも
やっぱり可愛いからやっちゃう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おまけ!!

スマホで連写して作ったGIF!!
なんか微妙~(;・∀・)







別窓で開きますので
お帰りの際は応援ポチっとよろしくお願いしまーす(*'▽')
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.06 19:23:09
コメント(29) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

お気に入りブログ

一人旅 in 愛媛 3日… New! mamatamさん

2024/06/02(日)・… New! 恭太郎。さん

つるの舞の里歴史資… New! コーデ0117さん

玉子焼きいい感じに… New! ∂ネコの手∂さん

愚痴。 New! 堅子ちゃまさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん


© Rakuten Group, Inc.