1511487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.27
XML
今日は薄雨?…薄晴れ
気温は高目です(;・∀・)…


プチっとご無沙汰で~す♪
先週は主人の出勤が1日だけだったから連休も入れたら在宅が6日…
長かったです(;・∀・)…
今日やっと平常が戻ってきてε-(´∀`*)ホッ(笑)
連休中は皆様ステイホームだったのかな?
私もコロナ感染者が増え続けてるからそのつもりだったんだけど…
一日だけ娘に頼まれてお買い物にお付き合いしました(;^_^A
電車乗るの怖い(@ ̄□ ̄@;)!!ってドキドキのお出かけ
その話は後日書きますね♪
って…
お買い物に付き合っただけだから大した内容じゃないんだけど(;^_^A…


今日は又コンビニスイーツ!!
最初のは
まだ売ってる(笑)ホットな商品です(*'▽')

セブンイレブンの
エクレアマンゴーキャラメル!!
2020-07-22セブン エクレアマンゴーキャラメル.jpg
300円(税込324円)カロリー288kcal

これは7/21に発売された商品で
ピエールエルメ考案のスイーツなの(*'▽')
もう一品ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ マンゴー
同時発売されてるけど…食べたのはこっちだけ(笑)
お味は結構甘目だけど
キャラメルクリームが濃厚でちょっと苦めなのが美味しい♡
それに甘酸っぱいマンゴーソースがアクセント?かな( *´艸`)
エクレア生地もサクサクしてて
お値段はセブンスイーツの割には高めだけど
ケーキ屋さんで買うスイーツと変わらないお品でした(*^^)v
それを考えると納得のお値段です♪
2人で半分づつ食べると丁度いいかな~
なかなかのお味でした♡

お次は
ローソンで見つけて買ったヤマザキの夏限定品
チーズ好きのためのチーズケーキ!シチリア産レモン!!
2020-07-15ローソンチーズ好きのチーズケーキ レモン.jpg
298円(税込) 393kcal

これね
ヤマザキのHPに載ってないのよ(;・∀・)
この商品ののシチリア産レモンのでないのが
昨年も夏限定でにコンビニに売ってたらしいんだけど…
発売時期は6月の中頃から?
私が見つけたのは7月の初めなんだけど
これはもうローソンでは見かけなくなっちゃいました(>_<)

お味は
これも甘目で大きいので…2人で半分こが丁度いいかな~
味はレモンを使ったチーズケーキが
クリームと一緒にオムレツケーキになってる感じ♪
1個だと食べ応えあります(笑)

おまけ!!
前回紹介したカルビーミーノの違う味のを食べたよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
2020-07-23カルビ-ミーノその2.jpg
そら豆マジ旨!!(笑)
でもこっちの方が食べやすいからこの量だと足りない(@ ̄□ ̄@;)!!
前回紹介した
枝豆・黒豆・カシューナッの方が食べた感がもうちょっとありました(*^^)v

有ったら有っただけ食べそうなので
少しの量のが安全なのかもね(;・∀・)


ではでは
麿ちゃん空ちゃんどきどきハート

麿ちゃんが食卓の上に居たので…

指で遊んでみました( *´艸`)

すると!!

ちょっとだけ反応した麿ちゃん(*^^)v

でも…

煩かったのか…立ち上がってしまいました(T0T)

空ちゃんの方へ移動~

ピアノの下で寝てたので
性懲りもなくコチョコチョ( *´艸`)

そして前に移動して~

お手々をフリフリ(笑)
空ちゃん…煩かったのか手を掴んでいました(;・∀・)

でも~

撫で撫でヾ(・ω・*)したら
気持ちよさそうなお顔になった空ちゃんでした♡
空ちゃん…
眠かったからだね( *´艸`)

そしてこの方…

振り返って『何!!』ってお顔を向けた麿ちゃんでした( ̄▽ ̄;)

麿ちゃんは眠くなかったんだね~(;・∀・)
煩くしてごめんよ( ̄▽ ̄;)

其々違う性格なので
構うと違う反応が返ってきて
いつも面白いと思う母でした(笑)
だからつい構っちゃう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


いつもの如くですが
ご訪問が遅くなったらごめん!!




別窓で2つとも開きますので
お帰りの際は応援ポチポチとよろしくお願いしまーす(*'▽')
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.27 18:48:51
コメント(61) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

お気に入りブログ

一人旅 in 愛媛 3日… New! mamatamさん

2024/06/02(日)・… New! 恭太郎。さん

つるの舞の里歴史資… New! コーデ0117さん

玉子焼きいい感じに… New! ∂ネコの手∂さん

愚痴。 New! 堅子ちゃまさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん


© Rakuten Group, Inc.