112298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DigitalでPopなDiary

DigitalでPopなDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.26
XML
カテゴリ:バイト
八人の王子様がいる場所までバイトに・・・・
やっぱり遠いね。。

朝の7時半集合とか、ありえないんですけど~w
んで、仕事場所まで20分くらい歩かされるし・・・・

今日の仕事は某大手電気メーカーでの検品作業。
体育館に押し込められて、ひたすら同じ作業の繰り返し。
つか、あそこまで気を使ってるんだね~
自分が消費者の立場として、やはりちゃんとしている物の方がいいけど、あそこまで気を使って出荷しているのだと、関心。

18時に解放される。
最近、QMAIIIをやっていなかったのでゲーセンへ~
そのゲーセンは、雨の日セールということで、2クレ100円だった!
100円だけプレイする。
1回目は、なんと決勝まで進出~
決勝までいけたのは、久しぶりかも・・・・
でも、4位だったけどね。。
2回目は3回戦敗退かな?
まあ、こんなもんでしょ。

帰りはE電じゃないので帰宅。
電車の中で爆酔でしたよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.28 03:03:36
コメント(0) | コメントを書く
[バイト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

光が丘の住人

光が丘の住人

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

HeroKey&Armor-Sitt… 天下 一(あました はじめ)さん
上平井の日記 上平井のDマスターさん
天と地と小口の指触り サンスキーさん

Comments

 光が丘の住人@ Re:なつかしぃ~(10/13) コメント有難うございます。 私は東京生…
 連金社 渡辺@ なつかしぃ~ 千葉県生まれの私には、なつかしい飲み物…
 光が丘の住人@ Re:バトン乙ですー(09/02)  >LIL さん >とりあえず手羽先が…
 LIL@ バトン乙ですー 変換候補って案外普通なもんですよね? …
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.