205423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフロ学長のぽかぽか日記

アフロ学長のぽかぽか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アフロ・学長

アフロ・学長

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… New! 熱血N塾長さん

秦野市 個別指導 … New! pcclub324さん

大学受験での志望校… nakakazu3310さん

メンタルを鍛える MR闘魂さん

高校で部活をやるなら 明秀館さん

新年度生募集! tsukuba1さん

年度初めに考える くま塾長さん

丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん
小さな学習塾のらく… fookooさん
高田の数学道場日記 高田の数学道場さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は土曜日だからだと思うのですが

相談をたくさん受けました。


生徒ではなくて
保護者様です。

みなさん悩んでおられます。
みなさん不安でおられます。

でも
それって当たり前なのです。
みんな
子育ては素人なのですから。

プロなんていません。

子どもと一緒に
お父さんお母さんも
成長しているのですから。

僕は
そんな保護者様も
精一杯応援したいと思います。
僕のできることは
お話を聞くことや
ちょっと
助言ができるくらいですが

精一杯お役に立ちたいと思っています。



相談カモンカモンです。

気軽に来て下さいね。















いつも心にアフロを手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.26 21:16:18



© Rakuten Group, Inc.