110881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カブログ ~歌舞伎観劇日記~

カブログ ~歌舞伎観劇日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tsuchikochi

tsuchikochi

カテゴリ

歌舞伎

(156)

映画

(20)

(14)

その他

(30)

子育て

(2)

カレンダー

コメント新着

farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
育児・子育て きらり@ Re:演舞場:寝坊な豆腐屋(10/20) 今晩は おじゃましました。 では、…
育児・子育て きらり@ こんにちは。 今晩わ。 そーですか。 又、来ます…
tsuchikochi@ Re:私も!(09/30) まめちどりさん ほんと、よくできた面白…
まめちどり@ 私も! この本、先日私も読み終わりました。 お…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年07月29日
XML
カテゴリ:歌舞伎
今日は歌舞伎座の千秋楽でした。参議院選挙の投票日でもあるので選挙を
済ませて、昼の部を観劇。
今月は十二夜の再演ということでしたが、結果として満員御礼の
盛況だったのでは?私は週末に3回くらい行きましたが、どの日も
満席でしたよ。
何回か見ても、やっぱりよく出来ているを思うし、それに言葉遊びに新たな発見が
あったりと、楽しめました。
今日の公演では、雷が鳴り響いていて、劇場内にも聞こえてきて、翫雀の安藤英竹が
ちょっと話題にしたりということもありました。

テンポの上がって、引き締まっているし、十二夜もこれで一つの歌舞伎の作品として
レパートリーに入ってくるような完成度を感じさせますよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 16時57分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.