1010471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2010.11.08
XML

小説の最新の更新はbox238 悠斗です。

星


Nくん その1の続きです。

赤ハート

ひ:ていうのが一部始終だけど。。

ケ:聞いてい?(ボソっ)

ひ:何?(マガオがコワイっ雫

ケ:サぁ、メンクイだから、絶対、その男前なんとかくんのこと、好きだったんじゃね?まさかの、初恋?

ひ:・・・まあね~、男前だな~とは思ってたし、完全に否定はできないけど。。

ケ:ショック

ひ:って、自分で聞いといて大笑い。でも、ほら、あれだよ。初恋じゃないよ。初恋は、5歳くらいのときだから。保育園の・・

ケ:って、全然慰めになんないんだけどしょんぼり。・・俺じゃなかったんだ。。

ひ:いや、はっきり恋愛感情ってとこまで意識したのは、ケースケが初めてだったよ。

ケ:あ、そ。・・・保育園・・・。

ひ:って、チビさんの時の話だし。w。Nくんだって、別に、気が合っただけで、好きってまで思ってたかは、、、まあまあ、それに、全く、何もなかったんだし。大体、ケースケに出会う前の話だし。

ケ:でも、再会したし。。。しょんぼり

ひ:大笑いって、もう、結婚してるし。

ケ:でも、メンクイは直ってねーし。しょんぼり

ひ:大笑いケースケ、ケースケ。

ケ:なんだよっ

ひ:Nくんとはさ、確かに、10年ぶりの『再会』だったわけ。でもね、こーいっちゃ悪いけど、もー、全然、男前じゃなかったっしょ。

ケ:いやいや、そーでもないって。あれはなかなかの男前だったって。だから、俺は、、こんなに気になって、、

ひ:ケースケ~、ケースケってほんと分かってないけどさ~。私さ~、毎日、ケースケといるから、あのくらいの人男前になんて見えないんだよねぽっ

ケ:・・・

ひ:ていうか、中2の時に戻ってきたときも、既にもう男前には見えなかったんだよね。ケースケに出会ってから、私の中の、メンクイレベルかなりアップしたから。

ケ:てことは、俺、ゴッチさんが手紙握りつぶしてくれて助けられたんじゃん。

ひ:・・・そーなる?いや、別に、深い意味なかったでしょ。別にムコウの矢印は私に向いてるわけじゃないし。

ケ:お前、、んっとにそー思ってんの?

ひ:てかさ~、ケースケは、世界中のオトコが私を狙ってるとでも思ってるわけ?

ケ:そこまで言ってないだろ?でも、Nくんってさ~、、

ひ:とにかく!私はケースケだけがスキなのっ。それに、大体、ケースケほど、私のメンクイの部分を満たしてくれる人はなかなかいないから安心して。w

ケ:それって、喜んでいいの?

ひ:そりゃそーでしょ。ウィンク

ケ:てか、ちょっと、待てよ、じゃあ、岡田(准一)は?

ひ:・・・ぽっ(そこにくるかぁ)・・・岡田くんは、悪いけど、もう別格だから。←正直すぎっ。w

ケ:ショック(今喜んだばっかなのに。。しょんぼり)・・・ていうか、ヒロトは?俺のほうが先に出会ったのに。。

ひ:・・・ぽっ(鋭いオットだな。)もー、遅いし、そこまで、話ひろげなくていいでしょ??

ケ:わ、なんだそのごまかしてくれる気もない感じ。

ひ:いーからいーから。とにかく~、私が好きなのは、ケースケだから。ね、もっと自信もってね。

ケ:・・・

ひ:まだ、納得してくれないの~??スる時間なくなっちゃうね。。。

ケ:って、お前、また、そーやって、イロジカケで。。

ひ:だって、シたいもんっ。ケースケは、、シたくないんだ?しょんぼり

ケ:シたいよ。でも、もーすでに遅いし。。

ひ:シたい?じゃあ、ダッシュでブログあげるから、ちょっと待っててね。

って昨夜、ブログあげて、一緒にお布団入って、、

ケ:愛してるよ。

って、チュウしてもらったら、

・・・シないで、即寝しちゃったという。←サイテーじゃん。雫

というわけで、今日は、ブログ書く前に、サレちゃいました、の、ひろ。@11/9 3:13am


ケースケ、最初じゃない(かもしれない)けど、最後の恋ですから^^。たぶん。。←コラ


*ていうか、Nくんは、全く、ひろ。になんて興味はないと思うんです。
妄想夫婦喧嘩に巻き込んじゃってごめんね、Nくん。
NくんとNくん関係者の方々に深くお詫びしますしょんぼり。^^;


あと、ここまで長々と読んできて、なんだったんだよ、と、
ひどい徒労感をおぼえていらっしゃる方にも、
お詫びしておきます。><
ひろ。も、何書いてるのか分からなくなっちゃいました。←え


小説は、こちらから。

ふぉろみー?


lovesick+も、がんばって更新中。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.09 03:13:24
コメント(14) | コメントを書く
[ひろ。のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.