1009899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2011.01.31
XML

小説の最新の更新はスマイルbox249 慶介です。

星

ちは。ひろ。です。

お財布騒動に、たくさん、あったかいお言葉ほんとにありがとうございました。手書きハート

なんとか、紛失→見つかった、の事務手続きも、大体終わりました。ウィンク

nikさんにご質問いただきましたけど、

*クレジット系は、もうそれは使えなくしているということで、結局、再発行になりました。ショック

*キャッシュカードは、銀行に出向けば、また使えるのもありました。ちょき

*nanacoも、お隣のコンビニで(おなじみさんなのでw)、コトの顛末を話したら、実は、紛失しても、前のカードのチャージとポイントが引き継げることが分かって、手続き中です。グッド

それにしても、お財布落とすとほんと、大変ですね。しょんぼり

ドジも休み休みしなくては。。しょんぼり

とにかくご心配おかけしました。ありがとうございました。^^

青ハート

さて。

それ以外の近況なぞ。

・・・ちょっと、悲しいこと書きます。

んーと、貧血はおかげさまで随分改善されました。スマイル

おっぱいも2人にあげてもあふれるほど出ている。すごいよね。ウィンク

でも、やっぱり、まだ、ふらつく。しょんぼり

今週、秦ぼうのライブのチケット取ってたんだけど、無理みたいです。しょんぼり

・・・仕方ないですよね。

そもそも、1/22が予定日で、2/2のチケット取るのがどうかしてんだ。

や、実際生まれたのは、1/3だったし、

きっと、そのくらいに生まれるだろうって予測でした見切り発車だったんだけど。

貧血は、、思わなかったなー。。しょんぼり

あきらめます。うん。しょんぼり

いい席だったんだけど。。←あきらめきれない。

2年前も(ゆうぼうの時の)つわりで行けなかったんだよなー。しょんぼり

あのときも最前列(!)だったんだけど。。←あきらめきれてない。

オットは、随分前から、とーーーっくに、

ケ:まだライブなんて、ムリだぞっムカッ、ダメだぞっムカッ

って、言ってましたけどね。

そう言われても、やっぱり、ここまであきらめきれなかったんだけど。。

でも、やっぱり、無理そう。。しょんぼり

・・・仕方ない。

あきらめます。

・・・

いや。。。

・・・

あきらめる方向で。

当日まで悩みます。。←

青ハート

ここんとこ、慌しくも幸せに暮らしつつも、ココロはオチ気味です。しょんぼり

お財布落としたり、ライブ行けそうになかったり、体が本調子じゃなかったり、

イロイロ原因はあるけれど、

一番、ココロをぐらぐらさせている原因は、この曲のしわざです。



スキマスイッチ「さいごのひ」

揺れる 揺れてる かよわく燃えてる
巡る 巡ってる 僕を取りまくもの

先週末からならない電話
持ち主が一人減ったテーブル
つけっぱなしのテレビはまた
子供が犠牲になったという

あぁ なぜ僕は君と出会ったの
この世に生まれた時には名前すらなかったのに
君を呼ぶ声 いつしか口癖になっていた
暮れてく夕闇が愛の影を躊躇なく消していく

つかめる つかめない 愛情に形はない
だけどどうにも忘れられない 安らぎとぬくもり

人の命は儚くて それ以上に心なんてもろい
だからこそ僕らはきっと
希望にしがみついて生きている

今日も昨日より君を想ったよ
言葉はありきたり でも込めた願いはたしか
暗がりの中浮かべた 痛みと記憶は
美しく色付けながら思い出にすりかわる

カーペットの上 横になって目をつむり
それでも手を伸ばして あの温かい光にまだ触れようとする
さいごのひが消える時に人は
いったい何色の世界を見て 誰を想うの

どうして僕には君しかいないんだろう

あぁ なぜ僕らはこうして出会ったの
この世が終ってく時には君に呼びかけてほしいのに
明日は今日より 昨日より君を想うよ
照らすものは何一つなくたって
きっとずっと君だけを探してる


いい歌詞で、いい曲です。

聴けば聴くほどスゴイ歌なんです。

大切なヒトを不本意な形で喪ったヒトには、
さらに深くしみるんじゃないでしょうか。

おかげさまで、ここのとこずっと、ココロぐらぐら中、の、ひろ。@1/31 4:59pm


ケースケ~、ケースケのピアノで歌ったらスッキリするかもぽっ←忙しいオットにまたムリをいうヨメw。


小説は、こちらから。←12/30更新NEW

オットネタ目次 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13

ふぉろみー?←リアルタイムのとぼけたつぶやきはこちら

lovesick+も、1/24更新です。ウィンク
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ人気ブログランキングへ



*間違い訂正しました。^^;いつも間違いだらけですいません。
うまく言葉が出なくて何日にもわたって書いてたので。。←言い訳のつもり。ww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.01 01:21:31
コメント(25) | コメントを書く
[ひろ。のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.