1010473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2011.02.01
XML

小説の最新の更新はスマイルbox249 慶介です。

星

ちは。ひろ。です。

ライブ、やっぱり、あきらめます。しょんぼり

昨夜、チビさんたち眠った後、あきらめきれない気持ちを、ずーっと、

ひ:行きたいな。。しょんぼり

って、オットに凭れて、ぶつぶつ言ってました。

ケ:笑。まだ言ってんの?ムリだって。笑

ひ:・・・だよね、、、でも、行きたいの・・・しょんぼり

ケ:倒れたりしたら大変だろ?だから、ダメ。

ひ:・・・倒れないかもしれないよ?

ケ:笑。何いってんの?説得力ゼロだけど?笑

・・・・説得力がないのは、自分でもムリだって分かってたからです。

ていうか、

行けるなら、

ケースケが反対したって、

説得なんてしないで、

黙って行くし!!←

*ケースケは仕事だから一緒に行く予定じゃなかったし、出かけるときいないしね。ウィンク

あ~あ~、やっぱり、ムリだよなーって思って、

ひ:行きたかったな~。。号泣

って言ったら、

ケ:お、やっと過去形になった。あきらめついた?エライエライ。ウィンク

ひ:・・・ていうか、行きたい~~~。。><

ケ:笑。戻ったし。。笑。ダメだって。俺が一緒に行けるならまだ考えるけど、もし、なんかあっても、Nの力じゃサぁ抱き起こすことすらできねーし。

*一緒に行く予定だったNは女子です。

ひ:・・・じゃあ、男子と行けばいい?←

ケ:は?びっくりダメ。ぷー

ひ:はやっ。びっくり

ケ:アタリマエだろ?誰が他の男とのデートなんか許すかっムカッ。そもそもNとだって行かせたくなかったんだから、オトコなんてもっとダメ。アタリマエにダメ。

*Nは女子好き女子です。

ひ:オトコって、、行くとしても、ヒデだよ?大笑い

ケ:ヒデでもダメ。ぷー

ひ:なんで~??びっくりいつもは、ヒデとなら行ってもいいっていうじゃん。

*実際ヒデとは何度も2人でライブ行ってるしね。

ケ:今回は、ダメ。

ひ:・・?・・・とにかく、体調悪いから行くなってこと?

ケ:違うよ、それはもちろんそうだけど、今言ってるのは、出先でサぁが体調悪くなること前提で、カラダ抱き起こしたり、ずっと手を添えたり、・・・・(黙って長考)・・・ダメダメ。ヒデでもダメ。ていうか、うん、Nもダメだし。とにかく俺以外はダメ。で、俺は仕事だから、行けないから、ムリ。今回は、あきらめろ。

って(ヤキモチまぎれに?w)エラソーに言うから、w

ひ:・・・・じゃあ、ケースケのせいじゃん。。しょんぼり

って言ってみたら、

ケ:え?びっくりあれ?びっくりちが?びっくりえ???びっくりどこでそうなったわけ?びっくり

って、ケースケのせいじゃないのに、焦りだしたから、大笑い 

ひ:・・・・・あ~あ。。。涙ぽろり

ってもう一押し、いじけてやったら、

ケ:ゴメン、ゴメン。雫だって、俺、仕方ないじゃん、仕事なんだから。・・・わかった、わかった、ほら、何でもいうこと聞いてやるから、な?今回だけガマンして?ゴメン、な?な?

って、謝り倒してきたので、

ひ:しょうがないな~~~

って、許してあげました。大笑い

ひ:ていうか、何でもいうこと聞いてくれるんだ?

ケ:ん?おお、何でも言ってみ。

ひ:・・・って1コだけ??

ケ:え・・・、じゃあ、3コ聞いてやるよ。

ひ:やたっ。3コか~。。ゆっくり考えるね。

って、オットへのお願い3コと引き換えに、

ライブへの参加はあきらめることにしました。

・・・ていうか、まあ、あれですよね、あきらめるためには、
行きたいよ~って気持ちを、おもっきり吐き出す場所が必要で、
オットは十分その役目を果たしてくれたわけです。
だから、お願い3コなんて聞いてくれなくても、
すっきりさせてくれただけで十分、なんです。

ありがとね、ケースケ手書きハート

・・・そして、秦ぼう、ばいばい、また今度ね。。しょんぼり



ということで、

今、オットへのお願いを考え中なんだけど。(え、すっきりだけで十分なんじゃ、、??ww

よく考えたら、

「何でも言うこと」なんて、『いつも』、聞いてもらってるような・・・??

・・・だまされたっっ。><(違

でも、とりあえず、せっかくなので、、、

☆ゆる募☆

オットへのお願い3コ。←


(いつも聞いてもらってるから、思いつかない、の、ひろ。。w)

・・・・

秦ぼうライブ参戦される方、ひろ。の分まで楽しんできてくださいね。

・・・行きたかったなぁ。。。しょんぼり←まだ言ってる。

今度こそ、絶対行きたい。

ので、がんばって、食べますっ。

ていうか、次は、2/18の予定だし。

すぐじゃんっ。大笑い

って喜んだけど。

すぐってことは。。。

また行けなかったりして・・・びっくり

いやいや、行きますよっ、絶対っ。の、ひろ。@2/1 5:25pm


ケースケ~、行きますよっ、絶対っ。


小説は、こちらから。←12/30更新NEW

オットネタ目次 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13

ふぉろみー?←リアルタイムのとぼけたつぶやきはこちら

lovesick+も、1/24更新です。ウィンク
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.01 17:26:12
コメント(27) | コメントを書く
[ひろ。のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.