1009876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2011.04.18
XML
カテゴリ:オットのこと。

小説最新の更新はスマイルbox268 悠斗です。

ケータイ用小説の目次

星
さて、再び、ひろ。です。w

1コ目の記事は、コチラ→父との会話

今、ていうか、震災の後少したってから、ずっと思ってて、書きたかったこと。

うまくかけるかわかんないけど、書きます。

それは、ヒロトのこと。です。

ヒロトのこと、こってり記事にしたのは、

2011.02.17 ☆★☆ループ☆★☆

が最後でした。

その後、ヒロト濃度の濃いw、義実家から、自宅に帰ろうとするも、

オットの出張が続いたりで、なかなか、そうもいかず、

そんな中、迎えた、震災の日。

それは、オットが海外出張から帰ってくる予定の前日の出来事でした。

おとーさんとオットの乗る予定だった飛行機が欠航になって、

いつ帰ってこれるともわかんない状況の中、

テレビでは壊滅的な被害を伝える映像が流れ始め、

おかあさまとふたり、女所帯で、

実家やオフィスのみんなに励まされて、助けられて過ごしつつ、

とにかく、チビさんたちを守ることだけ考えながら、

ココロの底ではビビリつつも、表面上は母として、冷静に過ごしていたつもりです。

そんな中。

はっきりと分かったこと。

この、究極の状態の中で、

私のココロが求めているのは、

ケースケ、

ただ1人だってこと。

オットと太平洋を隔てている状況で、

ひょっとしたら、

仏壇のヒロトにすがりそうなはずのココロは、

それでも、全然、そんなことなく、

一心にオットからのskypeでの連絡や、

そしてもちろんオットの帰宅だけを待っていました。

平和な時間には、

あんなに、ヒロトとケースケの間をいったりきたりしているような気がしていたけど。

私には、もう、ケースケだけ。

私には、もう、ケースケだけしかいないんだってこと。

って書くと言葉が悪ければ、

私には、まだ、ケースケだけはいるんだってこと。

・・・あれ?もっと悪くなった?ww

んーと、とにかく、震災からの二晩、チビさんの寝顔見つめながら、眠れないまま、

私のココロは、ずっとずっと、

ケースケケースケケースケケースケ

って呼び続けてました。

チビさんたちと一緒に、元気なまま、オットに会いたくて。

とにかく、生きていたくて。

そんな状況で、ヒロトは、これまでのどんなときよりも、遠く感じた。

当たり前のことなんだけど、

ひろ。とオットを隔てている太平洋よりも、

ひろ。とヒロトを隔てている生死のラインは、

すごくすごく決定的なこと思い知ったというか。

2日後、やっと、オット、帰ってきてくれて、真っ先にぎゅーってしてくれて、

ケ:よくがんばったな。チビたちのこと、ほんとありがとな。

って言ってくれたとき、嬉しさと、ほっとしたので、腰がぬけそうになっちゃいました。

でも、ほんとに真っ先にひろ。にきてくれたので、

ひ:ちびさんたち(とくにあ~ちゃんw)先じゃないの?

って聞いたら、

ケ:チビたちはサぁにギュウしてもらってたから、後でいーんだ。サぁは誰にもしてもらえなかったろ?だから遠慮すんな。

って言ってくれて、またギュウってしてくれてから、思い直したみたいに、

ケ:誰にもしてもらってなかっただろうな?

って言ってましたけど。

・・・してもらってなかったよ。ヒロトにすら、ね。

ってココロで思いました。

そして、震災以来、私のココロには、もう、

いつまでも惑ってしまうような、

現在進行形のような形では、

ヒロトの影はありません。

だから、平気で、義実家にいつづけられています。w

ねえ、ヒロト。

私、随分つよくなったでしょ?

日本中が、世界中が自然の猛威を思い知らされている中で、

やっぱり、私は、この生かされている命をしっかり全うしたいなって思うんだもん。

・・・そして、その隣には、いつもケースケがいてほしい。

そんな気持ちを、

私は、自分の誕生日(3/19)に、ある形でケースケに伝えました。

その話は、また、別に書きます。w、の、ひろ。@4/18 12:50pm


ケースケ、私、随分強くなったでしょ?←


小説は、こちらから。←12/30更新NEW

ふぉろみー?←リアルタイムのとぼけたつぶやきはこちら

lovesick+も、3/16更新です。ウィンク
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.18 12:50:19
コメント(4) | コメントを書く
[オットのこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.