2187096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月20日
XML
カテゴリ:ぎふ清流国体

こんにちは~スマイル音符

「ぴぴ」さんの次は「ぷぷ」・・・・

じゃなくて、「ぺぺ」ですうっしっし!

 

今年は、スポーツの1年ですね~!上向き矢印マラソンダッシュ

ユーロ2012サッカーも終わり(個人的にはポルトガル応援してたんですが、おしかった!失敗

次はロンドンオリンピックです上向き矢印上向き矢印スマイル

オリンピックまであと1週間!ウィンクグッド

柔道・サッカー・体操・水泳・陸上と楽しみな競技が目白押し目ダブルハートですが、

オリンピックが終わった後は、いよいよ!!

 

ぎふ清流国体ですよ!!!

ぎふ清流国体も開催まで71日になりました~うっしっしきらきら



7月16日(月・祝)には、飛騨ほおのき平スキー場の駐車場にて、

炬火採火式・炬火リレー出発式が行われましたちょき

画像 013.jpg

画像 014.jpg

炬火は「清流ぎふ 絆の炎(ひ)」と名づけられましたウィンクグッド


7月16日に出発した炬火炎は、約5,400人の皆さんの手によって岐阜県内全市町村をリレーでつなぎ、海津市では9月2日(日)に炬火リレーが行われ、9月12日に岐阜市に到着しますマラソンマラソンマラソン

 

炬火リレーマップ下矢印このようになっていますモータースポーツ

map02.gif

また、県内各地でも国体に向け、いたるところでぎふ清流国体ののぼりが道路沿いに立てられ始めました旗

海津市でも、下矢印こんなところやOK

IMG_5284.jpg

下矢印こんなところにぺんぎん

IMG_5287.jpg

のぼりが立っています星

どこか分かりますかぁ??

上の写真は、長良川サービスセンター

下の写真は、生鮮館前  ですウィンク音符

他の所にも立てる予定ですので、楽しみにしてくださいね~あっかんべーバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月20日 10時32分58秒
[ぎふ清流国体] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.