2190837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月23日
XML
カテゴリ:観光地・観光情報

は~いスマイル音符SARAで~す星

2回目の登場ですぅオーケー

前回は冬でしたので今回は、暑い夏失敗ダッシュ少々バテ気味ショック雫です...

 

さて、土用の丑の日ももうすぐ!

ってことでおちょぼさんうなぎを食べに行こううっしっし音符

 

もちろん交通機関は、海津市コミュニティバスバスですグッド

前のブログでも紹介しましたが、海津市コミュニティバスを使えば市外にもアクセスできるんですウィンク きらきら

詳細は、海津市ホームページをご覧ください猫

右矢印http://www.city.kaizu.lg.jp/menu/koutsuu.jsp

 

今回も岐阜羽島駅(名鉄は新羽島駅)から

おちょぼさんへ行ける海津羽島線に乗って出発しま~すウィンクオーケー

P1010275.JPG

上矢印今回はこのバスバス

とても快適です星

 

下矢印車窓から目

P1010279.JPG

乗ること約20分・・・・

着いたぁ~~~スマイル!

P1010284.JPG

暑くても、たくさんのひと歩く人歩く人歩く人!!!

さすがです泣き笑い

P1010293.JPG

 

さて、さっそくお目当て目う・な・ぎどきどきハート 

おいしそ~~目がハート(大國屋)

P1010288.JPG

おいしいうなぎをいただいて大満足ウィンクグッド

 

そのあとはちょっと時間があったので、沿道を散策歩く人

 

前回の寒い時期とは打って変わってあつーーーーいショック雫

あまりに暑くて、涼をもとめ、下矢印こんなものを見つけました目!

P1010295.JPG

「いずみや」冷しトマトぺんぎんきらきら

おいしそ~ダブルハート

1つ買ったら、おばさんがもう1つおまけしてくれました泣き笑い

ありがとうございますスマイル音符

 

そろそろ、帰ろうかなぁ~~月

もちろん帰りも下矢印これですあっかんべー

P1010301.JPG

 

着いたーっダッシュ 

今日も楽し~い1日でしたウィンクきらきら

 

土日のおちょぼさんは、お店が賑わっていて楽しいですよぱー

おちょぼさん参道散策マップは、こちらから 

 

コミュニティバスは大人100円で乗ることができます!

この夏、みなさんもバスを使って、おちょぼさんなどへ、お出かけしてみてはいかがですかスマイル?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月23日 11時35分50秒
[観光地・観光情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.