2190815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月26日
XML
カテゴリ:オススメの店
こんにちはウィンク「海津紀行」ハットトリックですうっしっし!

明日からはロンドン・オリンピックの開催スマイル!!いよいよですね~グッド 

がんばれ!!日本ぐーきらきら

 

さて、相変わらず 毎日暑いですねショック雫

こんな日は、冷えた生ビールビール目がハートダブルハート

 

ということで、

海津市平田町今尾にある「創作料理 なお蔵」に来ていますウィンク音符

写真1店の全景.JPG

 

店内はカウンターと座敷席ひらめき

写真2カウンター.JPG

写真3座敷席.JPG

 

関西風の薄めの味付けが楽しめる和食料理店ごはん日本茶で、

旬のお魚うお座とても美味しいですうっしっしグッド

 

先ずは、生ビールで乾杯!!きらきらビールビールきらきら

写真4乾杯.JPG 

やっぱりこの時期のビールは格別にまいです泣き笑い!

 

それから美味しい料理も続きます星

うお座【アジのたたき】下矢印

写真5-1アジのたたき.JPG

ぺんぎん【冷し夏野菜の盛合せ】下矢印

写真5-2冷し夏野菜の盛合せ.JPG

星【はまぐりの酒蒸し】下矢印

写真5-3はまぐりの酒蒸し.JPG

 

 

さて、喉もお腹も落ち着いたところで、

芋焼酎の水割りに日本酒ウィンク

こちらでは、キープすると下矢印こんなサーバーで出てきます!びっくり

写真6焼酎サーバー.JPG

これは、鹿児島県霧島市隼人町にある日當山醸造のプライベートブランド

同じ隼人町の(有)山下商店オリジナル

芋焼酎「さつま 一本儀雫」日本酒

 

ANA(全日空)飛行機の機内販売で有名になった焼酎日本酒ですねウィンクオーケー

下矢印「一本儀雫」

写真7一本儀雫.JPG

海津市の姉妹都市である霧島市から職員交流で来ていたN君の縁で、

こちらで飲めるようになったそうですグッド

(詳しいことはマスターに聞いてあっかんべー

 

霧島市のN君、M君、Fさん・・・・ 元気にしていますか??

今日も楽しく飲んでいますか??日本酒

 

霧島市と海津市、遠く離れているけれど、

こんなところにも交流の徴がありましたダブルハート

 

さて、そろそろ締め猫

ラーメン【稲庭うどん(冷)】下矢印

写真8-1稲庭うどん(冷).JPG

ごはん【お茶漬け(さけ)】下矢印

写真8-2お茶漬け(さけ).JPG

 

いい感じに酔っぱらったところで、おうちへ帰ろう家車

でも・・・・・・

   !NG飲んだら乗るなNG!

帰りは、送ってもらいます車

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

創作料理 なお蔵

郵便局住所 海津市平田町今尾1777

時計営業時間 午後5時~午後11時

電話電話番号 0584-66-2997

眠い..定休日  水曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月26日 10時36分18秒
[オススメの店] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.