2190806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月31日
XML
カテゴリ:オススメの店
夏がくれば、思い出すぅ~音符

なにを??

土用の丑!? もう過ぎましたけどショックwwwwww

熱い夏、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?スマイル

お初のアユモです猫

 

日差し晴れが、殺人的です!ほえー

夏バテ防止には、やっぱり美味しいものを食べるしかありませんよね~ウィンクグッド

 

ということで、小生「アユモ」のオススメの店を紹介するぜぇぇぇ上向き矢印あっかんべー

 

今回、ご紹介しますのは、庶民的な料理をモットーに開店して早10年

「創作居酒屋 萬寿」です星

IMG_1077.JPG

 

木曽三川公園から車車でおよそ5分と近くにありますちょき 【旗地図

 

この看板から中に入ったとこが「萬寿」だよぉぉぉうっしっしきらきら

IMG_1080.JPG

家族でお店に入ると、店主と奥さんに迎えられましたぁ音符

 

下矢印お店の中の雰囲気目

IMG_1066.JPG

なんとも庶民的な感じですぅ目がハート

 

さて、今日のランチごはんは・・・

IMG_1070.JPG

からあげ定食でしたぁ~食事うん、楽しみですダブルハート

 

ちなみに、ランチは日替わりメニューノートとなっていますグッドきらきら

 

おっと、ココデ イレギュラー爆弾 

娘がどうしても豚のショウガ焼き定食(木曜日)が食べたいと・・・

 

しかたなく、店主に相談 (値段はちょっぴり追加あっかんべー

料理していただくことにしましたぁOKきらきら

 

  

きました、きました~~泣き笑い 腹ペコ状態ダッシュ

IMG_1072.JPG

まずまずのボリュームグッド

 

これで700円だよびっくり(ドリンク付は100円増しになります。)

IMG_1076.JPG

肉はやわらかくてジューシー赤ハート

 

下矢印こちらが、イレギュラーの「しょうが焼定食」

IMG_1074.JPG

娘は、大喜びで食べておりましたぁぁウィンクサンクス~スマイル

 

でも、お昼はランチがやっぱりお得グッド

もちろん、他にもたくさんのメニューがあるぜぇぇぇ上向き矢印うっしっし

 

んで、夜の部月では

新鮮なとりたての自家製野菜やお米ごはんを使用した創作料理が楽しめます!

 

下矢印ドカンと大盛り 海津トマトを使用した田舎風ミートスパ

IMG_1083.JPG

ポリュームがあり満足うっしっしグッド 後でコーンスープがでたよグッド

 

小生はお酒とお付き合い日本酒下矢印つまみを注文しましたスマイル

IMG_1081.JPG

まずは、やきとりひよこをいただいてから  ンマーw

 

下矢印揚げ物のおまかせ盛合わせを注文だぜぇぇぇ上向き矢印

IMG_1082.JPG

 

雪は、ちゃんこ鍋や地鶏鍋がお一人様から召し上がれますグッド

とても家庭的なお店なので、常連になるとメニューにない料理も作ってくれるかも!?www

 

今回は、おなか一杯~ダッシュ ごちそうさまでした目がハート!

帰りは・・・妻の車できててよかったぁぁぁダッシュ

 

庶民の集うお店として、紹介しましたスマイル音符

 

******************************

<萬寿>

郵便局場所 海津市海津町万寿新田1057番地  地図

時計営業時間 平日

         昼間11:00~14:00

         夜間 平日18:00~23:00

         土・日・祝日17:00~LAST

眠い..定休日 毎週 火曜日(定休)

電話電話  0584-54-7301

******************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月31日 10時35分01秒
[オススメの店] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.