2190924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月22日
XML

どーもどーもバイバイ 二代目(駐在)です!

海津市の大江川での舟運観光の試験運航レポート以来ですが、皆さん急に涼しくダッシュなって、風邪をひいたりしていませんか?

寒さぁ~葉が 身にしみ始めるこの季節!

今回は、皆さんにあったか炎情報音符音符をいくつか、紹介させていただきます!

1 

まずは、海津市観光協会がこの度 グルメマップを作製したとのことなので
ちょっと気になるところへ行ってみました!

2

上矢印先日も紹介された「ダス・ツィール」へお邪魔しましたグッド

さっそく「黒豚もちもち焼カレーカツ」ぶたを注文し・・

なーんだほえー 7月にも紹介されたじゃん? と思ったあなた・・

3

上矢印ど・ど~~ん!!

 

おおぉおっっ!!

 

皿が鉄板グレードアップ上向き矢印上向き矢印 キガツイタ?

カレーの焦げた香りが、なおさら食欲をそそりますスマイルグッド

「かぐわし~~いダブルハート」香りが・・・

「写真カメラなんかとってないで早く食べろっ!!」って、さいそくされているようで・・・

・・・・・

・・・

・・・

・・



4

っていうか、前も隣も 既に 戦闘状態!!

乗り遅れてたまりますか~~音符電車

ガッツ!!ガッツ!!スパイシー星カレー

ただでさえうまいぶた霧島高原純粋黒豚ぶたカツ激ウマはぁもにぃ・・・上向き矢印上向き矢印

もう・・・たまりまっしぇーんうっしっし食事

あっという間にたいらげてしまいましたぁ・・満車 マンプクーw

5

上矢印さて・・店内良様子ですが、ここダス・ツィールは昨年改装をしたそうですが・・

そんなに変わり映えしないような・・・ショック雫

 

じゃ・じゃーん!!

 

6

上矢印なんとバイクが2台展示してあるんです!

通常は店内から鑑賞していただくのですが、今回 ダス・ツィールのマスターに

特別に表側を開けていただきましたウィンク

7

ダス・ツィールさんは、子どもふたご座さんからお年寄りの方までお楽しみいただけますが、

バイカー自転車さんにも楽しんでいただけるようハーレーなども

昨年より展示しているんです!

店内から素敵なバイクを眺め目ながらのお食事いかがですか?

普段はオープンにしていませんので、悪しからずご了承くださいぱー

 

さて、話は変わって、エコなお話! 

だけどぉぉぉぉぉ、字数が足らなくなってきたのでショック後半へ・・・・テヘッw

慌てない! 慌てない!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月22日 16時01分18秒
[特産品・ご当地グルメ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.