2190796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月21日
XML
カテゴリ:職員日記
 

あ~~、さぁっぶぅ~!!ほえー

お~~、さぁっむぅ~!!ほえーほえー

毎日そんな事、言っとらん???

私のまわりは、そんな人ばかりしょんぼりタラ~ショック雫

 

さあ~スマイルようやく登場、ペコですあっかんべー

1.jpg

ぺこり...ぽっ

 

何故、ペコだって???

それはね、約○十年前・・・ブツブツ・・・

 

また、それは後ほど・・・ハート(手書き)

 

ところで、

みなさんは、まだまだ、さくらは遠いと思ってませんか??失敗

遠いような近いような...

近いような遠いような...

ぺこり...下向き矢印下向き矢印

 

 

でも、春の足音足跡は確実に近づいてきていますウィンク音符

例えば下矢印こんな処とか・・・

梅.gif

 

例えばこんな処とか・・・きらきら

タンポポ.JPG

だんだんと、近づいてきてますよね~目がハート

 

それから、下矢印こんな処にも

3-1234.gif

あれ、今日は誰もいない... おかしい~何で~ショック

ぺこり...m(__)m

 

でも、暖かくなってくる晴れと、ここは

釣りをする人でイッパイなんですよ~うっしっし

ブラックバスとか、鮒とか、鯉とか、あと~、それから~

ぺこり...ショック

 

 

あっひらめき川のそばにお店発見!!

ここはね、外には自動販売機がいっ~ぱいあっかんべー!

4-12.gif

釣りをする人には便利ですね~ウィンクグッド

この辺は、田んぼばかりでお店はおろか自販機もないショック

...(でも、お魚うお座はいっぱい釣れますよ!

 

ついでに、店内も覗いてみましょ~目

ス・ミ・マ・セ~~~ンひよこ

 

店内には、

5-123.gif

ビールに、日本酒に、焼酎...ビール日本酒

えっ~~、お酒ばかりじゃないの~~びっくりダッシュ

(先週に引き続き、お酒情報・第2段みたいな...うっしっし

 

あ~お酒が飲みたい!!ますます、お酒が飲みたい失敗!!!

(私が...1.jpg

ぺこり...ぺんぎん

 

お酒は、お魚釣りに行くときにもいいのかな???、

でも、これからの時季、お花見とかにもいいよね...さくら目がハート

 

春が待ち遠しい~ぽっ(お酒が美味しい~目がハート

春よ来い来いダブルハート

 

 

店主から・・・

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お魚釣りうお座に行くときも、お花見さくらに行くときも

お酒ビールのことなら・・・

 

『 酒のアンドウ 』    旗MAP

郵便局岐阜県海津市海津町石亀25  

電話TEL 0584-54-5228

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月21日 10時37分26秒


© Rakuten Group, Inc.