2190268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月18日
XML
カテゴリ:職員日記
秋、あ・き ですねースマイルグッド

少々、強引ですがショック

海津市のHPで「ドライブ車&散策歩く人モデルコース」が以前から気になっていたのですが、さわやかな季節となり、よし行ってみよー!!音符

さて、

歴史、花、味覚等いろいろなコースがあり、迷った末に

 

「秋の花花コース」

 

で、実際  走ってみました!

まずは、

「津屋川堤防彼岸花」

 が、しかし、すでに彼岸花の時期は・・・・・わからん

 

あっでも、咲いていたーッ!スマイル

1.JPG

来年は、もう少し早く見に行こうグッド

 

で次は 南濃温泉「水晶の湯温泉

2.JPG

3.JPG

紅葉葉にはまだ早いですが、眺め目はいいですダブルハート

 

次は道の駅「月の里南濃」

こちらでは、花もいいけど・・・・。

4.JPG

南濃みかんのソフトクリームをいただきましたぺろり

おいしい!目がハート目がハート目がハート

 

で最後の「木曽三川公園」

5.JPG

いろいろな色のコスモスが満開!きらきら

 

秋を満喫?した、一日でしたウィンクグッド

 

今度は味覚食事のコースに挑戦したい、SARAでしたあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月18日 09時31分30秒


© Rakuten Group, Inc.