2190779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月25日
XML

お久しブリーフ!ブリーフ野球好き野球ボールダブルハート寺子屋えんぴつですうっしっし

 

さて、今回も、郷土の星★

嶋基宏選手の話題グッド

IMGP4219.JPG

 

東北楽天ゴールデンイーグルス

パ・リーグ優勝王冠おめでとう!!

IMGP8467.JPG

日本シリーズ進出ですウィンクきらきら

 

 

また、田中投手と嶋捕手2度目ベストバッテリー賞も受賞王冠

IMGP6206.JPG

ノリに乗ってます荒波

 

そしてダッシュ

明日10月26日から日本シリーズ開幕!!

いや~ついにこの時がきましたねスマイル

 

対巨人、初戦は

10/26(土) 18時30分~

 

最後まで、全力で頑張ってほしいですねウィンクグッド

 

さ~応援でも負けていられないと思い、

10/26、27海津市産業感謝祭で嶋応援ブースを設けて、一緒に頑張ろうと思いましたが、中止ショックショックショック

 

でも、心ひとつピンクハートみんなで応援すれば嶋選手に届くはずウィンクグッド

IMGP8428.JPG

 

それではせ~のダッシュ

頑張れ嶋選手!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月25日 17時19分21秒
[東北楽天ゴールデンイーグルス【嶋選手】] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.