2190780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月28日
XML
カテゴリ:職員日記
「ジョジ(マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」の略)が大好物ゥゥゥアンチ臣人ですスマイル虎党です野球ボール

 

今日は、メガソーラーの進捗状況をジョジョの名セリフと共にルポルタージュッゥウウウウウ!虫眼鏡

 

 

ところで、皆さんは今まで食べたパン食パンの枚数を覚えていますか?

 

…ジョジョネタはさておき、まずはおさらいから。

 

【ランディ・パースさんの記事】

http://plaza.rakuten.co.jp/kaizushi/diary/201307190000/

 

 

ドゥー ユゥー アンダスタンンンンドゥ?

ものすごくわかりやすい地図でしたので、僕でもすぐ辿り着きましたオーケー

 

現在の状況ドーンッ!爆弾

1現地.jpg

2パース.jpg

のような写真を是非、撮りたい!そこにシビれる!あこがれるゥ!目がハートダブルハート

 

 

周辺をグルグル・・・マラソン、グルグル・・・・マラソンマラソン、グルグル・・・・・マラソンマラソンマラソン

 

き・・・切れた・・・
ぼくの体の中で なにかが切れた・・・決定的ななにかが・・・!失恋

 

高い所が無いっッッツ!!!ショックいなずま

 

 

…そこで比較的高そうな堤防(海津橋)へGOダッシュダッシュダッシュ

3海津橋から改.jpg

貧弱ゥ!貧弱ゥ!

 

なかなかいい写真は撮れませんね・・・しょんぼり

写真のリベンジはランディさんにお任せするとしてカメラ

 

海津市海津町本阿弥新田に45,000平方メートルの広大な土地に太陽光パネル11,100枚も!晴れ

ランディさんの情報によると45,000平方メートルといえば、ナゴヤドームの3つ分くらいということでした野球ボール

全然ピンとこないので、阪神甲子園球場で例えるなら球場3つ分くらい!!!野球ボール野球ボール野球ボール(テヘペロッあっかんべー

太陽光パネルの枚数は、毎日パン食パンを1枚食べたとして約30年分の枚数に匹敵ッ!!!算あってますかー?)

 

 

では、前回から3ヶ月後の状況を比較してみましょう!

上段が7月16日(撮影日)下段が10月21日(撮影日)

 

劇的ッッッッッツ!ビフォーォォォォアフターァァァァァ!炎炎

 

1枚目~カメラ

4比較1.jpg

 

2枚目~カメラカメラ

5比較2.jpg

随分、様変わりしてしまいましたぁアアアア!びっくりびっくり

 

2パース.jpg

平成26年2月から発電開始です。乞うご期待!ウィンクグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月28日 13時15分00秒


© Rakuten Group, Inc.