3038138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かかしのジャンプ

かかしのジャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 記事なし | 中国・日中 | 国内・ | アメリカ・ | 資料 | 在日・国籍 | 外交・海外・国連 | 外国人問題・外国人参政権 | その他 | 政局・政治家・ | 航空・安全保障 | 科学・文化・ | 捕鯨・マグロ | 島嶼・領海・資源・ | 恥ずかしい日本人 | メディア・NHK問題 | 左翼 反日日本人 | 歴史・ | トピック | 朝鮮校無償化 | 台湾・日台 | 歴史共同研究・教科書 | 事件・事故・裁判 | ルーピー | 日王 | 経済・産業 | 仰天韓国 | 談話 | 仰天中国 | 拉致 | 対日ネタ | 中国論調 | バカ | 日本崩壊 | ヒトデナシ | 民主党 | 反日・歴史認識 | ロイヤルトラブル | 中国事件 | 韓国・事件 | 慰安婦 | 南北・北朝鮮・総連 | ガセ・謎記事 | 売国奴
2022.04.15
XML
カテゴリ:慰安婦
「韓国内の資産目録を9月までに提出せよ」、韓国裁判所が日本政府に再通告=韓国報道


韓国裁判所は元慰安婦たちが提起した損害賠償請求訴訟に敗訴した日本政府に韓国内の財産目録を提出し、今年9月19日までに裁判所に出席することを求めることにした。

 韓国の法曹界によると、ソウル中央地裁は12日(きょう)、財産明示時期を2022年9月19日と定めた。これに先立ち、先月21日に財産の明示時期を定めていたが、これを命ずる決定書が日本政府に送達されたことが確認されずに延期されていた。日本政府は韓国裁判所の元慰安婦に対する賠償命令に対して「主権国家が外国で開かれる裁判の被告にはなれない」という国家免除を理由に裁判が成立しないとして一切対応していない。

 財産明示は実際に差し押えられる日本政府の財産を確認する趣旨で、勝訴金額を受け取るために行われる強制執行の手続きだ。財産明示時期が決まれば強制執行対象となるリストを提出し、内容が事実だと宣誓しなければならない。

  財明示期日には必ず本人が直接出席しなければならない。しかし、訴訟に無対応を一貫してきた日本政府側は財産明示時期にも出席しないものと見られている。

 もし日本政府が今回も無対応で一貫する場合、日本政府を相手取った民事訴訟で勝訴した元慰安婦の被害者は損害賠償金を取り立てるために財産照会を申請せざるを得ない。

2022/04/13 00:02配信 Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 84 最終更新:2022/04/13 07:20



※「韓国内の資産目録を9月までに提出せよ」

・・・???、いや、これってこのWoW!Korea以外に韓国メディアが報道したかね、見ないような気がするが、なんで報道が無かったのか?、日本語版だけには出さなかったのだろうか?、韓国メディアは日本関係の報道でも日本語版に出さないのも多くあるんだよね、韓国メディアは本来反日だが、意外に日本に関係してても出さないってところが奇妙、「こりゃまずい」なんて感じの報道は出さない感じなんだが(笑)、今回「選別」したとすればユンが「関係回復」言ってるってことだからかね、わからんけどね、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.15 18:49:12



© Rakuten Group, Inc.