1103343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月26日
XML
カテゴリ:エクササイズ
スープ&お白湯が内から温活ならば
これは外からの温活。

下半身の筋トレ


です。熱生産が苦手なカンガルータイプ
同じ筋肉量だとしても、普通の人よりも
生み出せる熱が少ないのだそうです。
ということは

筋肉を増やせばいい


という話。筋肉はつきやすい体質だそで、それ可能。
特にカンガルーがニクをつけやすい下半身の筋肉が必要。
そのあたりの筋肉が増えて、熱生産が上がれば
カラダも「冷えるから、脂質を」と思わなくなるはず。

これも「あちゃちゃ雫」でした。
ここ1・2年ぐらいでこそ、YUKARIセンセのお話聞いたり
自分の実感として、「こりは、下半身を鍛えなくてわ
いけないのでわ?」と思っていましたが
それ以前。たぶんどっかに書いてますけど
ただでさえたくましい下半身。鍛える必要はない、
というか、これ以上たくましくなっちゃかなわない失敗
ということで、下半身の運動を避けてました。

「そうなんじゃないかなー」と思いつつ
確信がもてない部分もあったのですが

これまた有罪判決

はい。やります。真面目にやりますしょんぼり
というワケで、「今日の1ミリ」は

冷えてるところの筋肉を動かそう
音符

考えてみれば当たり前なのですが、
筋肉が増えれば熱量が上がるので、冷えの解消になるし
なにより、ラインが変わって一石二鳥うっしっし

今日も読んでくださって、ありがとうございましたりぼん

本日も、ポチッと応援よろしくお願い致します赤ハート
(どちらか1個でおけ、ですキスマーク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
皆さまの応援が、励みになりますきらきら
ありがとうございますダブルハート

*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*
りぼん本が出来ましたりぼん
ワタクシの愛と想いを目一杯詰め込んだ
Meg式・正しく美味しく楽しいダイエットセオリーをまとめた一冊ノート
ご注文はコチラからキスマーク
サポートプログラムもございますウィンクダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月26日 09時10分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[エクササイズ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.