1103359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月04日
XML
来月38にもなろーと言うのに、「初めて」のことが
いっぱいな今日この頃(笑)

なんちゃってアジアンリゾート気分にさせてくれる
ランの館の夕べ
ロケーションは素敵なのですが、そしていつもの年なら
そうでもないはずですが、ここのところ昼間は暑くても
夜は肌寒いってか、寒い日が多いですね。
この日もそうでした。
たそがれ時ぐらいはよかったのですが
日が落ちてから、そしてビアガーデンなだけに
ビールを飲みますから、カラダが冷えるのですね。

kako嬢とJuneちゃんは、「寒いね雫」と
幾度か口にし、食事が終わり、頼んでいた
バースデーケーキを食べ終わるころには
「温かい飲み物、飲みた~い失敗」となり
おとなりのやば珈琲へ移動。
そこでまたしばらくレディーストークに花咲かせ
(おこがましくてガールズトークとは言えぬ泣き笑い
栄の駅に向かうころには、二人とも
「寒い、寒いしょんぼり」を連呼しておりました。

そう、「二人は」

なんとワタクシは寒くなかったのですうっしっし
もちろんその日も完全ヒエトリーナ体勢
マキシワンピに

alternative apparel オルタナティブアパレル Maxi Onepiece タンク マキシ ワンピ ース♪

シルクレギンスを仕込み

冷えとり健康法にぴったり、天然繊維100%で縫い目が外側のレギンス(スパッツ)。1枚で2枚に近い冷えとり効果内絹外綿冷えとりレギンス

当然いつものように靴下は4枚。
しかも全部内絹外綿仕様ちょき
加えて真面目に温活していたのと、
痛い目にあったので、ビールをぐびぐびではなく
急激にお腹が冷えないように、くぴくぴぐらいで
ゆっくり飲んでおりましたウィンク

いつも割りと一人だけ「寒い、寒い」と言って居る人だったので
なんか優越感音符(ちっさいけど)
というか外的要因に因らず、自分さえ冷えていなければ
体感温度が全然違うんだなぁ、と改めて実感しましたちょき
このまま頑張っていって、今度の冬の体感温度がどうなるか
今から楽しみなのでした。(早っ!!

今日も読んでくださって、ありがとうございましたりぼん

本日も、ポチッと応援よろしくお願い致します赤ハート
(どちらか1個でおけ、ですキスマーク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
皆さまの応援が、励みになりますきらきら
ありがとうございますダブルハート
*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*
りぼん本が出来ましたりぼん
ワタクシの愛と想いを目一杯詰め込んだ
Meg式・正しく美味しく楽しいダイエットセオリーをまとめた一冊ノート
ご注文はコチラからキスマーク
サポートプログラムもございますウィンクダブルハート

ママを探しています!
ママになってくれませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月04日 08時38分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヒエトリーナライフ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.