1515503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいでやす。郡山ハルジ ウェブサイト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

郡山ハルジ

郡山ハルジ

Freepage List

Marathon/Triathlon


完走記-荒川マラソン(2003.3)


完走記-バンクーバーマラソン2003


北丹沢12時間耐久山岳レース


東日本国際親善マラソン


北海道マラソン2004


Traverse City Bayshore Marathon 2005


シカゴマラソン2005


IRONMAN 70.3 Steelhead 2007


アイアンマンへの道


アイアンマンへの道(後編)


Ironman USA Lake Placid 2010


Music


「殿様の生活」デビューまで 編


オイラがイイと思うLP 10撰


5人の歌姫 - My 5 Sirens


80年代 ハードコア伝説


80&90年代オルタナティブ10撰


初期 And Also The Trees ベスト5


Pixies の哲学


Travel


インドで死にかけた話 (1987)


ヒッチハイクで北欧へ(1992)その1


ヒッチハイクで北欧へ(1992)その2


異境の地① クレタ島のヌーディストビーチ


異境の地② ギリシャ・メテオラの修道院


キリマンジャロへの道(前半)


キリマンジャロへの道(後半)


マチュピチュとインカ・トレイル


ナスカの地上絵


アコンカグア、2011 冬


Canada/United States


オイラの部屋から見た景色


ナイアガラの滝 ウェブ・カム


Art Works


アメリカの大学時代の作品(おバカ系)


アメリカの大学時代の作品(ハードコア)


Joel-Peter Witkin ギャラリー


Book


モテない青少年に贈るコアな5冊


レベル別 ペーパーバック入門


Misc.


死んだ友人Jのこと


死んだ友人Hのこと


ネコの記憶


アメリカの大学の思い出(英文)


対談:ハルジ&歌子 「美」は地球を救う?


Movie


ボクの好きな映画5選


Milla & Me


.


Keyword Search

▼キーワード検索

2004.05.27
XML
カテゴリ:性・下ネタ
夢精をして目を覚ました。
実を言えば、それが夢精だの気づくのにしばらく時間が掛かった。実のところ、目を覚ます直前に何かのきっかけで夢の中で一瞬括約筋を緩めた途端、股間に生暖かい湿っぽさを感じ、「ヤバい、オネショだ!」と思ってあわてて飛び起きたのであった。...しかし、ベッドから出て起きてみると陰茎が半勃起状態である上、股間の湿り気が尿とは違う感覚であったため、ようやくそれが夢精だとさとった次第である。

なんせ夢精などたぶんここ10年以上はしていなかったはずなので、自分でもちょっと驚いた。とっくに性的な盛りを過ぎているし、よく覚えていないが見ていた夢もセックスだとかとり立ててエロチックな夢でもなかったはず。そもそも、ガールフレンドもおらず今ではほとんど仙人のような生活をしているオイラにとって、射精などしない状態でひと月くらい過ごすことはよくあることなのだが(笑)、それでも夢精などしたことはなかった。

思えば少年時代の夢精というのは、なぜかとても後味の悪いものだった記憶があるが(笑)、30代後半になって抽象的な夢を見てする夢精というのは、とくに不快感もないが、かといってやはり爽快感があるわけでもないらしい。単に身体が自分で制御できない反射を起こした、といったニュートラルで不思議な感覚。「オネショだ!」と勘違いして慌ててすぐに括約筋を締めたため、射精反射もたった1回「ビクン。」といってそれでおしまいだったし。チンポもフル勃起状態というよりは半勃起状態だったしなあ。

オイラはバスルームでパンツを脱いで、それがたしかに精液であることを確認しながら、成人男性が首吊りなどで自殺したり、なんかの事故で死ぬ直前に、身体が勝手に射精反応を起こすという話を思い出していた。たとえば首吊り自殺の現場というのは、天井などからぶら下がったその死体の直下に、緩んだ肛門と尿道から糞尿がポタポタ or ボタボタと垂れているのが通例で、さらにそれが男性だった場合には勃起した性器から精液が糸を引いていたりするらしい。股間をモッコリさせた首吊り死体とというのもなかなか滑稽だが。

これがどういう医学的・生理学的な身体反応なのか文系のオイラには分からないが、オイラの推察では、きっと人間の身体は死ぬ間際まで追い詰められ「個体保存」が困難であることが判明すると、とつぜん「種族保存」の本能のスイッチが入って、自動的に生殖モードに入るのではないかとにらんでいる。
「バテマラ」という言葉があるらしいが、男性はえてして心身ともに疲労困憊している時に、なぜかチンポだけが異様に元気、ということがたしかにある。別にスケベなことを考えているわけでもないし、そんなこと考える元気さえない!…という時に、なぜかチンポが勝手に勃っていたりする。オイラはこれなんかも「個体保存」を諦めた人間の身体が「種族保存」の方向に走り始めるサインだと勝手に考えている。

そういえば、ガキの頃トンボを捕まえると、それがメスのトンボだといきなり手の中で卵を産み始めることがよくあった。子供の頃はそれを不思議なことだと思っていたが、あれなんかはきっと「個体保存」をあきらめた動物が本能的・反射的に「種族保存」に走る好例ではないかと思う。

また、これは中年になって知ったことだが、女性の性器が濡れるのは別に性的に興奮した時に限らず、恐怖を感じた時にも愛液が分泌されるそうですね、先生。
たとえば強姦者が強姦されている女性に「いくら口では嫌だと言っても、身体の方は…ホーラ、こんなだ。」なーんていう場面がある(…のかどうか知らない)が、それは決してその女性が性的に興奮しているからではなく(…そういう場合もあるかも知れないが)、恐怖のために身体が反射的に液を分泌しただけなのであーるゾ、強姦者諸君。
…ま、これなんかも、「個体保存」に危険を感じた身体が「種族保存」に走るという身体反射の例かもしれない。

オイラは精液の付着したパンツを脱ぎながら、中年の身体が起こしたこのマレな反射行動が、もしかして我が身に迫る「死」を身体が察した結果だったりして…なんて一瞬思ったが、毎朝10キロ近く走っているオイラの身体はたぶん不摂生だった20代の頃よりよっぽど健康であることから、その考えをいちおう否定した。たぶん今日の夢精はさいきんランニングに加えて筋トレを始めたせいで、筋肉が緊張し疲労していた結果に過ぎないと思われる。...でも、あるいは今この瞬間に、オイラの身体のどこかでガンが増殖を始めていないとはたしかに誰も断言はできないがな。

...ところで、コレを読んでいる中年男性諸君、最後に“夢精”したのって、いつヨ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.28 14:00:21
コメント(5) | コメントを書く
[性・下ネタ] カテゴリの最新記事


Category

Favorite Blog

日本滝百選(宇佐市… New! トイモイさん

アルトワークスの荷… 放浪の達人さん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

あるマスコミ関係者… 心斎橋ワタルさん
鰻坂ヒカルのロンド… 鰻坂ヒカルさん
HEADING NOWHERE pinkoysterさん
走走走 歌唄歌 走る… MickeyKさん

Comments

 郡山ハルジ@ Re[1]:飲尿備忘録(09/25) エンジェル フェイスさんへ 飲尿は5ヶ月…
 エンジェル フェイス@ Re:飲尿備忘録(09/25) 飲尿するなんてすごいです。 実は私も数年…
 郡山ハルジ@ Re[1]:Gerhard Richter(08/18) 放浪の達人さんへ 日記では触れませんでし…
 放浪の達人@ Re:Gerhard Richter(08/18) youtubeでGerhard Richterの展覧会動画が…
 郡山ハルジ@ Re:鰻坂ヒカル(07/26) 箕面の実家に1週間くらい居たらしいよ。意…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.