263248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.07
XML

..

カテゴリ:カテゴリ未分類
天空の楽園、ブータン王国。


動植物の都、神様との契約をさはじめからまもり続けている王国。
王様は、すべての創造主、神様です。

なぜに、ブータンとなまえがついたかは定かではありません。

地球に生きとしいける人間以外の動物や植物は、ここに生まれ、くらし、時期が来ると地上に肉体を持って生まれていきます。
また、その命が全うしたときにはここへもどって大きな命の親へと、ひとつになっていくのです。
そしてそのものたちは完全にいやされるのです。

ある動物が地上で暮らした記憶は、ブータン王国全体の叡智として蓄積されていきます。
そして、ここ天空の楽園、ブータン王国の生命の源、命の親からあらたな魂が生まれるのです。

ここでは、弱肉強食などはありません。
その日その日の糧も過不足なくなく 、心配なくいかされてます。

いかされるといえば、天井にすむものも、地上にすむものもです。
天井人は、魂として一緒にいることが共振しあいより仕合せが生まれ糧となります。
ただ、地上にいる人間は、それだけでは生きていけないのです     

地上に生まれ食用にされるものもあります。

私たちは食べ物とだけと観てはいけません。
人間に対してその身を供されることをうけいれてなお、個体としての魂の成長をもとめているのです。

ペットも同じで人間との共存を通して個体としての魂の成長をもとめています。
そのことが、しわせなのです。なぜならブータン王国の一員だからです。
そのことがブータン王国の使命。

野生の動植物も地上に暮らして、多くの仲間の中で個体としての魂の成長をもとめています。


キャラクター、ジャグー紹介


しあわせを運ぶブータンの変異型

ブータンとは、天空の楽園、ブータン王国から、このブログに来てくれている幸せを運ぶブタちゃん !!!

どうして、ブータンが変異したの?
「ブータン王国物語」に書いてあるからです。
そこに、ジャグーのことも載っています。



ぜひ、次のURLをクイックしてみてください。

ジャグー のイラストとコメント→ http://www.kamidana.net/rakuten/bhutan/jyagoo.html


ブータン レイちゃん のイラストとコメント→
http://www.kamidana.net/rakuten/bhutan/hana.html


ブータン のイラストとコメント→
http://www.kamidana.net/rakuten/bhutan/hana.html











海も春の様相ですね。






















空とぶ ブータンの線画 !!!








Bhutan


いちにのさんぽ

「杉並区駐在のブータン」キャラクター設定書等(抜粋) ← 「ブータン」キャラクターの原典





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.21 08:53:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ハシバ ヨシノブ

ハシバ ヨシノブ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

カルピスがいいな作… New! 山ちゃん5963さん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

(仮)今日は何につ… ネコタトラオさん
ペットの声が聞けます ケント☆☆さん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん

© Rakuten Group, Inc.