263220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
H 「いま、帰ったぞ。今日は寒いんだ。えっと時間は午前1:50分。」

B 「もう、ネタ切れじゃないのか ! !

H 「うむぅ、だんだんと自分自身の生活をさらけださないといけい。」
H 「どうしよう~、"食"は、どうしても"人となり"がでてしまう。」

B 「最後まで、ごまかすきだな、考えが浅いやつだ !
B 「それなら、ハンドルネームがあるだろう。」

H 「そのとおりなんだけれど、もう手遅れなんだ。」

B 「ほんと、単純なやつだ!

H 「さらけださないとぉ、それが不安だ。」

B 「そうだ、アライザライはいたら楽になるぞぉ!

H 「うぅ、...。」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.01 01:25:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ハシバ ヨシノブ

ハシバ ヨシノブ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

たっちゃん元気こ作… New! 山ちゃん5963さん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

(仮)今日は何につ… ネコタトラオさん
ペットの声が聞けます ケント☆☆さん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん

© Rakuten Group, Inc.