263249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

勉強風景


昨日と今日とで「生涯職業能力開発促進センター」で、セミナーを受けています。

場所は、JR 錦糸町から6~7分ほどのところ。

セミナーの内容は「実習で学ぶ 知的財産とその出願・申請方法」です。
講師は技術士の先生から、とっても分かり易く説明を受けてます。

自分で、特許や実用新案が出願してそのあとの手続きにも対応できるようにと教えてくれます。感謝。

デジカメは持って来たのですが、データ転送するときのカードを忘れてしまいました。

このセミナーを受けるために熊本からの来ている人も居ます。
さぁ、今日も楽しい一日になりそうです。


生涯職業能力開発促進センター」のホームページ:
http://www.ab-garden.ehdo.go.jp/


追伸:
上の写真は、復習後のワンショット!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.09 02:47:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ハシバ ヨシノブ

ハシバ ヨシノブ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

カルピスがいいな作… New! 山ちゃん5963さん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

(仮)今日は何につ… ネコタトラオさん
ペットの声が聞けます ケント☆☆さん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん

© Rakuten Group, Inc.