263222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ウエディングドレス

それは4年前にさかのぼります。
いま、その女性をAさんとします。

Aさんは、親もそうですが観えないものがみえるのだそうです。

Aさんの付合っている人は、Bマンションの6階に住んでいました。
よくそのマンションと行き来していたとのことです。


かれの帰りを待っていたところ。

寝てしまい夢のなか、この6階の住んでいるところが
一変に木造の家に変わったのだといっていました。
そしてその木造の家を歩き回ってから、目がさめました。

目がさめたAさんの傍らには、ウエディングドレスを着た女性が座っていて、
下向きかげんに、こちらを見ているのだそうです。
よくみると髪の間から血が流れているのがわかったといっていました。

そして、親から教わったことばをとなえると消えていったとのことです。


彼が帰ってきてその話しをして、一緒にその管理をしている不動産屋さんに行くと、「その分、家賃が安くなっている。」といわれてしまったのだそうです。
不動産屋は知っていたのです。


わたしは、この話を聞いて驚いたのは、ウエディングドレスの女が
Bマンションの建つ前の家で亡くなっているのに。
なぜに6階のその場所にあらわれたのかということです。

あなたならどう思われますか...。



〔H と B との会話〕

H > ねたが完全にきれちゃったんだね~

B > いや、彼女は何を。

H > うん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.12 06:04:24
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

ハシバ ヨシノブ

ハシバ ヨシノブ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

たっちゃん元気こ作… New! 山ちゃん5963さん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

(仮)今日は何につ… ネコタトラオさん
ペットの声が聞けます ケント☆☆さん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん

© Rakuten Group, Inc.