263225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ナウ手のメール 

まず、ある種の勧誘は削除していますが...。
しかし、あまりにも心にのこってしまったタイトルだったので。
本文を見ずにはいられませんでした。

一部抜粋にて紹介します。

「 いきなりのメール失礼します。
○○ ○○○、××歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。


自分のことを少し語ります。

昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。

主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。


一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。 ...」

先月に来た勧誘のメールでした。
オオアリクイがどのように係ったかは書かれていません。

通常なら消されてしまう迷惑なメールなのに憎めないものでした。
そして、見習う点も...。

けっこう、話題に上っていたのですね~ このメール。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.10 17:44:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ハシバ ヨシノブ

ハシバ ヨシノブ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

たっちゃん元気こ作… New! 山ちゃん5963さん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

(仮)今日は何につ… ネコタトラオさん
ペットの声が聞けます ケント☆☆さん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん

© Rakuten Group, Inc.