5097496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

貧しい日本が買われ… New! ひでわくさんさん

white-breasted オシ… New! tougei1013さん

大相撲 気になる力… ほしのきらり。さん

サウジで水着のファ… snowshoe-hareさん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん

Comments

アジアの星一番Ver4@ Re[1]:51日目 ロンドン一人旅   ~(06/04) New! ヨーコさんへ そうですね、ただ電車に1…
ヨーコ@ Re:51日目 ロンドン一人旅   ~(06/04) うーん、残念ながらフリーパス券の元は取…
ヨッシー@ Re:54日目 ベルゲン ノルウェーに上陸 山に登る  ~(06/07) ロンドンとノルウエーは、物価高で世界一…
まさ&まみ@ Re[2]:ロンドンより(06/02) アジアの星一番Ver4さんへ 海外出張はかな…

Freepage List

Headline News

2010.12.11
XML
カテゴリ:留学生活

日本では「ノルウェイの森」が、映画化されて、本日から上演される
らしいですね? 偶然ですが、最近、この本を読みました。

僕は、村上春樹の本を、1冊も読んでいませんでした。
1Q84が、大評判になって、書店売り切れ、入荷待ちなんて掲示にも
目もくれません。

ですが、ここ重慶へ来る時に、ふと目に留まり、暇な時にでも読もうと
思って買って来たものでした。

その時は、映画化されるなんて、全く知らなかったですね。


文庫本で、上下2冊です。

内容は?

読まれた方は、知っているでしょうし、読んでない方に、ストーリーを
教えてしまっては、マズイので、書くのは止めましょう。

特殊な世界
のような気がしますが、まぁまぁ、興味を惹かれて読みました。

さすがに、描写はうまいですね。風景も、心理も

僕には、とても、書けません。




追記

最近、トラックバックの数が多くて、削除するのに、手間をとっています。

特定の、いくつかのCMなのですが、これって、書き込み禁止出来ましたか?

どこかに設定があって、ご存知の方がおられましたら、教えて頂きたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.11 16:05:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.