000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

大相撲クレーンゲー… New! ほしのきらり。さん

bergamot ベルガモッ… New! tougei1013さん

食い散らかす女帝「… New! ひでわくさんさん

サウジで水着のファ… snowshoe-hareさん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん

Comments

ヨッシー@ Re:65日目 ニューヨーク マンハッタン 5番街そぞろ歩き   ~(06/17) New! 地下鉄使って2時間ですか!歩いても1時間…
アジアの星一番Ver4@ Re[1]:51日目 ロンドン一人旅   ~(06/04) ヨーコさんへ そうですね、ただ電車に1…
ヨーコ@ Re:51日目 ロンドン一人旅   ~(06/04) うーん、残念ながらフリーパス券の元は取…
ヨッシー@ Re:54日目 ベルゲン ノルウェーに上陸 山に登る  ~(06/07) ロンドンとノルウエーは、物価高で世界一…

Freepage List

Headline News

2018.02.18
XML
テーマ:世界への旅(313)
カテゴリ:タイ

ここが、今泊まっている、Family Hutの入り口です。
一応、ここが、リセプションと言う事になります。
その向こうには、パーイ川が流れており、その川の向こうが繁華街です。








アジアの星一番の泊まっている部屋に続く、小道です。
両側にバンガローがあります。この辺りは、ファンだけの安いHut、
バンガローですね。








上掲のような宿で、ゆったりしておりますが、宿の前の川の辺では、
若い女性が、本を読みながら佇んでおります。意外ですが、蚊がいませんね。








町へ散歩に行きました。
昼は屋台が出ていないし、あまり多くの人も歩いていないですね。

それでも、洒落たお店は開いています。








ブローチですか? 指輪ではないですね。沢山並んでいます。
プレゼントする人もいないので、見るだけです。








安くて美味い食堂を見つけました。








チャーハンを頼みました。まずますの味ですね。








お? 誰じゃ? そこで寛いでいるのは?

ええなー! ハンモックに寝転んで本を読んでいるなんてさー。

え? 顔がすっきりし過ぎているぞ? 君は、アジアの星一番か?








やっぱり、アジアの星一番じゃな。
寝てんのかい? 起きているのかい? 分からんよ、その顔では。

意外と、足も腕も太いのー。 何か運動していたのかい?








ハンモックで本を読んだり、居眠りしていると、ゆったりと時間は
過ぎて行きます。夕方もすぎ、夜になりました。

夜も散歩に出かけます。

このレストラン、日本語の演歌を中国語で歌っている、唄を流しています。
中国料理でしょうか?








こんな美しくライトアップされたプールサイドで、飲めるお店もあります。








ネットで調べると、良く出て来る、aYa Serviceです。
レンタルバイク屋さんですね。

色々廻って見ましたが、特にaYa Serviceで借りねばならない事は
ないようです。どこも、150バーツとか、200バーツで貸してくれます。
1日、24時間借りる費用ですから、安いと思います。








このカメと竹筒、何かなー? と思って暫く眺めていました。
すると、客が来ると、カメから竹筒に、何か液体を入れて、客に
渡しています。

お茶のようですねー。各種のお茶を売っているようです。








何もしない1日でしたが、ゆっくり出来ました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.18 08:34:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.