3036637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケヤキの木の下で            岐阜/愛知   自然素材でZEH READYの家

ケヤキの木の下で            岐阜/愛知 自然素材でZEH READYの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2016年08月12日
XML
おはようございます、
紙太材木店の田原です。

紙太材木店はお盆休みですが
早朝からガーデニング
もとい、草刈り(^_^;)
ということで
本日は、先日外構工事の完成した可児の家のご紹介

敷地が2宅地分ある関係で余裕の広さがあります。


密でない植栽が涼しさを誘う構図
植栽で夏の日差しを遮らなくても
大きく出た庇がその役目を果たしています。



デッキと通風ガラリ戸、
それに低くした手摺がいろんな意味でバランスをとっています。

上の写真だけでは分かり難いのですが
実は細部も手をかけています。


手を入れすぎない植栽エリア
これからご家族がガーデニングを楽しめるよう
ポイントだけ押さえてお引渡し

建物と外構のバランスの取れた清々しい家になりました。
Q値は0.85
Ua値は0.3の高性能なQ-1住宅ですが、
性能一点張りの住宅ではありません。

内装も含めた詳細はFBアルバムで近日公開予定
お楽しみに(^^♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月21日 18時20分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[イメージ 仕上がり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X