043189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽だまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

☆、。・:*:・さるぅぅむ・… さるお0831さん
ダイアナ&ルナ ダイアナ猫さん
梅職人 若女将 若女将suzanさん
トゥーミックスのま… twomixのマササンさん
ecru* * aki *さん

Headline News

Recent Posts

Category

Sep 7, 2008
XML
カテゴリ:オラの趣味

今日はショップのツーリング企画に参加してきました。
目的地は【角島大橋】

ショップに6時15分集合。
途中 西店と合流し、合計29台でのツーリングです。
顔を合わせるのは初めての方ばかり。
まぁ、初めて参加するツーリングですからw
でも、お一人サークルが同じ人がいましたよ。
KAWASAKI同士なので、
もしかしたらくるかも?と思っていたら
いらっしゃいましたね。
今日もよろしくということで出発。

平坦な道をゆっくり走行。
1時間ごとの休憩。
ちょっとゆっくりしすぎて運転中に眠くなりました。

さてさて、目的地に着く前に腹ごしらえです。
川棚名物、瓦そば。
瓦そば

これは、3人前です。
初めて会う人と一緒になった瓦そばは食べ辛かった。

そして、これが角島大橋。
角島大橋
結構、いろんなCMで目にすることが出来ます。
海に長い橋のCMが出たらここのはずです。


角島大橋2

ここを通っていきました。
ちょっと風があり運転し辛かった時もありましたが、
とても気持ちよかったですよ。
橋を渡って駐車場で休憩。
駐車場の周りにはお店がいくつかありました。
そして私たちが入った店はここ↓
美人海女の店

店名に誘われました大笑い
サザエを注文。5個入って500円。1個おまけしてもらいました。
さざえ

さて、休憩もしたことだし、そろそろ帰りますかぁって時に
駐車場のおばちゃんが一夜干のイカを焼いてきてくれて、
『これ食べていきなさい』って1枚持ってきてくれました。
人数を見ておばちゃん、『まだ焼いてくるから待っておきなさい』だって、
なんてサービスの良いおばちゃんでしょうw
ほかのバイクは、道端にとめていたけれど、
私たちはここにお金払って停めたからでしょうか?
沢山いただきました。ありがとう赤ハートおばちゃん。

そして帰り道は少しカーブがあったりして、
やや満足?の道のりでした。
下関からは高速を通って帰りましたけどね。

とても楽しいツーでした。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2008 10:19:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.