043177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽だまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

☆、。・:*:・さるぅぅむ・… さるお0831さん
ダイアナ&ルナ ダイアナ猫さん
梅職人 若女将 若女将suzanさん
トゥーミックスのま… twomixのマササンさん
ecru* * aki *さん

Headline News

Recent Posts

Category

Jan 12, 2010
XML
流行に遅れがちだった我が家にも、とうとうやってきました。
昨年は、日本中が、イヤ世界中が悩まされた?
新型インフルエンザです。

昨日の朝より、姫が38.5の熱をウロチョロ・・・。
週末、保育園の同じクラスの子が10人以上も欠席。
ほとんどの子が新型インフルエンザという。。。。

もしかしてと、思いながらも、
今朝、病院に行ってきました。
検査結果【インフルエンザA型】=新型インフルエンザ
ということで、《タミフル》をいただきました。

38度以上の熱を定期的に出すことは、
がん細胞をやっつけることになるそうで
解熱剤はよほどの限りでないと使用しない【かな家】

でも、9度近くになると心配ですなぁ。。。。
起きては腹痛を訴える姫ですが、その点のお薬はいただきませんでした。
今のところグズグズ言いながら、姫は眠りについています。

これが、王子たちに移らなければいいのですが、
この新型インフルエンザは、感染力がつよそうですよね?
まずは、姫の世話をしている私のほうを心配した方がよいのか?

只今、隔離部屋にて姫は療養中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2010 06:07:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[王子1王子2そして姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.