902371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

競馬騎手修行ブログ  藤井勘一郎      海外ベース日本人ジョッキー

競馬騎手修行ブログ 藤井勘一郎 海外ベース日本人ジョッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

プロフィール

JOEFUJII

JOEFUJII

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

2017/04/16
XML
カテゴリ:日本競馬


今回の遠征初勝利はのターミガン号でした。

2戦2勝で臨んだレース。強い競馬をしてくれました。

内田厩舎、ミッドウェイファーム、関係者の皆様ありがとうございます。




勝ち鞍の他にも、川崎競馬、船橋競馬では関係者からたくさんの依頼をいただき、とてもありがたいです。




所属の佐藤厩舎です
rblog-20170416204036-01.jpg




歓迎会を開いていただきました
rblog-20170416204036-04.jpg

自厩舎のビックリパン、アピアリング、サスナーアディーン号で惜しい競馬だったので、なんとかもう一つ上の着を取りたいです。





ここ何日は朝もだいぶと暖かくなり、馬に乗っていても気持ちが良いです。


春だなと感じています。
rblog-20170416204036-00.jpg




小向トレセンは調教は1日ごとに右回りと左回りになります。


馬の調教には良いアイデアと思いますが、不思議なもので反対回りになると乗っている感覚が全然違います。


2歳馬も少しずつ入ってきています。




ブルーブラック号
rblog-20170416204036-03.jpg
調教ジーンズ「競馬・乗馬用品 HAMA」



rblog-20170416204036-02.jpg







競馬最強の法則に取り上げていただきました。

松浦記者から日本競馬に対する思いやオーストラリアでのジョージライダーについて取材を受けました。





その他にも最近読んだ競馬の本で良いのありましたよ。








業界の中にいても競馬に対する興味は尽きないです。




rblog-20170416204036-05.jpg
週末でリフレッシュして今週の大井競馬場も引き続き頑張ります!!



競馬場にぜひお越しください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/11/10 10:03:36 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.