297746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カンころ通り RIDE ON TIME

カンころ通り RIDE ON TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nekonokaze(クロージョー)

nekonokaze(クロージョー)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Category

Recent Posts

Favorite Blog

起床前の高枕くーち… New! さくらもち市長さん

【東戸塚】サンマル… New! hagi_hisaさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

鎌倉情報館★ブログ @nagasiさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん
くろねこ生活。 モモねこさん
スコ猫 茶太郎の日記 にゃんはるさん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
2006.11.22
XML


























久しぶり・・の更新なのに
ちょび君の頭から・・・・失礼 雫大笑い

忙しいときのお掃除ほど手を抜きたいものないんですよね~

そこで
最近のお買い物・・

ちょび君が・・猫トイレの砂を撒き散らすので
購入したのがこれ 下矢印


ツインバードのスティック掃除機

~て、私が買ったのは 無印良品の掃除機なんだけど・・
たしか 3900円位だった


ほとんど同じ~  \(◎o◎)/! 同じメーカーだったあ~  

こっちのが安かったわあ~ しょんぼり

ちょび君の砂そうじが・・これで楽になったから  まあ いいか!
けっこう 吸引力があるので、これで 掃除 OKって感じ!

でも・・安いから
壊れるのも早いのかな~????? 

SANY0849.JPG
そうじは・・ていねいに・・してにゃあ~ 猫

はいはい ウィンク


おまけの雑談★
今  私のひそかな マイブーム? (願望かなあ~)
露天風呂付き客室にお泊りすること・・・

海を見ながら・・自分だけの露天風呂に 入るのがいいなあ~


たとえば こんなとこ


熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル


寒いときは 温泉ですね!

SANY0850.JPG

そう?~寒いときは・・ホットカーペットで  寝るにゃあ~よ!猫










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.23 01:31:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.