818069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々随想

日々随想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 30, 2005
XML
テーマ:ニュース(99793)
カテゴリ:カテゴリ未分類
小泉! 失せろ!!





 今朝ある人から頂いた貴重でホットな情報である。 早く司法当局はかかる『隠し財産』の所在を突きとめ押さえるべきである。 捜査の手が及ばぬ所まで移動されてはお終いだ。
 
 
『私の実家は熊本にあるので情報が聞こえてきたのですが、木村建設の社長は地元の銀行と結託していて計画倒産し、すでに200億円近くの資産を銀行が海外に移送、家族親戚とも韓国で優雅に暮らしているそうです』

 


ありうる話である!!....

 聞き捨てならぬ情報だ!!....かかる隠し財産はそっくり一切合財ひっくるめて、被害者の救済にあてるべきだ。  先ほどTVに映っていた被害者の方も『せいいっぱい頭金につぎ込んだので、引越しの費用もローンとダブッテの家賃も出せない状況だ、なんとか助けて欲しい』と涙ながらに言っておられたが、兎に角躊躇せず、先ず隠し資産を押さえる事だ。 早急に着手して欲しい。
 


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ポータルブログへ


 [森田実の時代を斬る]

 [阿修羅] 投稿板


 上記 [森田実」 「阿修羅」を是非ご照覧あれ!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2005 09:39:51 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天真9879

天真9879

Favorite Blog

選択的夫婦別姓 New! 七詩さん

サツマイモの苗、焦… つるひめ2004さん

一言居士の辛口評論 ジテンキングさん
しあわせになろう たか3765さん
aaa paintboxさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.