816661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々随想

日々随想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 11, 2007
XML
カテゴリ:その他

 http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20071011AT3S1002A10102007.html

『民主と国民新、参院で統一会派』   日経 11日 07:02

民主、国民新両党は10日、来週にも参院で統一会派を結成することで基本合意した。
民主は国民新が求めてきた郵政民営化見直し法案の参院への共同提出に応じる。
国民新党内の「独自性が失われる」との懸念にも配慮し、両党間で政策などにつ
いて定期的に話し合う協議会を設ける。

新会派は119議席と現在の参院民主会派より4議席増え、過半数に迫ることになる。
                                    以上



遅ればせながら、統一行動が取れることになってよかったと思う。
外資の侵奪を防ぐべく歯止めの法案改正に向けて一致団結、事に当たって欲しい。

明日は田中真紀子議員が民主党を代表して質問に立ち、直接福田総理に体当たり
とか、歯切れのよい”真紀子節”が楽しみ。






  にほんブログ村 政治ブログへ 
  
   
人気blogランキングへ

  [森田実の時代を斬る]

  [阿修羅] 投稿板

 
  上記の欄をご照覧あれ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2007 07:08:06 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天真9879

天真9879

Favorite Blog

覚えてますか?「葬… New! 七詩さん

一言居士の辛口評論 ジテンキングさん
しあわせになろう たか3765さん
aaa paintboxさん
重信川の岸辺から sowonさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.