816649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々随想

日々随想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
財政赤字の累積は、高額所得者への課税半減によるものが大きい。

●高額所得者への税率 の変遷
             
49年 11年   19年               
75% → 37% → 40%((年収1800万以上)

●住民税との合算

49年   11年
93% → 50%・・・・

この富裕者への優遇税制は早急にかっての妥当な税率に戻さなくてはならない。
大企業への法人税半減・高所得者への課税半減・株配当税の半減・株売却所得税
半減これらの不公平税制を元の本来の課税率に戻す事によって、著しく財政は良化するであろう。

それと、大課題である、特別会計の全面廃止、企業と官僚の癒着体制→天下り
禁止!! 

これら三つの是正・改革により、赤字は即!!消滅する!!!・・・

問題は民主党がどこまで踏み込めるか?!!だ・・・

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2009 04:45:44 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天真9879

天真9879

Favorite Blog

覚えてますか?「葬… New! 七詩さん

一言居士の辛口評論 ジテンキングさん
しあわせになろう たか3765さん
aaa paintboxさん
重信川の岸辺から sowonさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.