816648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々随想

日々随想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/ 株式日記と経済展望より

アメリカという国は一つではなく二つの顔を持った国家であり、それが
共和党政権の対日政策と民主党政権の時の対日政策の違いになって現れて
くる。

アメリカに進出しているトヨタ自動車なども共和党と深い関係であり、
だからオバマ民主党政権からトヨタ叩きが始まった。アメリカの歴史は
共和党と民主党の戦いの歴史でもあり、南軍は民主党なら北軍が共和党の
歴史を持っている。リンカーン大統領は共和党最初の大統領であり、星条旗
を見ればアメリカの歴史は共和党の歴史でもある。

日米の歴史を見れ日本に戦争を仕掛けて原爆を落としたのが民主党なら、
A級戦犯を釈放して首相にしたのが共和党だ。

大雑把に考えても、レーガンからブッシュにかけての共和党大統領時代には
日本は景気が良かったが、クリントン民主党大統領時代になるとバブル崩壊
やら円高やらで日本経済が低迷した。息子のブッシュ共和党時代には円も
120円まで下がってミニバブルが来ましたが、オバマ民主党大統領になると
また円が上がって80円まで吊り上げられた。    以上 転載


鳩山ー小沢政権も米民主党に潰された。 それに全面的に協力したのが日本の
メディア!!・・・ 乗せられて共に小沢政権の誕生を妨げたのが愚鈍な大衆と、インチキ投票で管政権を仕立て上げた現政権周辺!!・・・
いつまで 過ちは繰り返されるのやら!!・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2011 10:58:36 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天真9879

天真9879

Favorite Blog

覚えてますか?「葬… New! 七詩さん

一言居士の辛口評論 ジテンキングさん
しあわせになろう たか3765さん
aaa paintboxさん
重信川の岸辺から sowonさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.