816700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々随想

日々随想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 6, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あさましくも 前総理との約束を反故にして居直らんとするダメかん!!・・・

その正体を ズバリ!判り易く 簡単明瞭に解説した ブログを目にした。

http://blue.ap.teacup.com/97096856/3847.html 国家権力と菅直人の正体

を ご照覧あれ!!・・・ 

石井議員は特別会計の事を国会で質問しようとして
「菅に相談」したら翌日の朝刺殺された。

こういった裏事情があったらしい・・・ 最近特に政界にほ 不審な自殺
や事故が続発している・・・ 裏には 血なまぐさい暗闘があるようだ。

早く かかるぬかるみから脱出しなくては 先の日本はもう 期待できない
!!・・・ 国民が 怒りの 大きなうねりを 湧出 爆発させなきゃ!!
もう明日の日本は無いだろう・・・ 悪官僚と政治屋と悪商人とゴロツキに 
食いつぶされて 終わりを告げる・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2011 10:51:29 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天真9879

天真9879

Favorite Blog

「鬼太郎誕生~ゲゲ… New! 七詩さん

一言居士の辛口評論 ジテンキングさん
しあわせになろう たか3765さん
aaa paintboxさん
重信川の岸辺から sowonさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.