5518942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

蕎麦&もつ煮&ごは… New! M-65さん

うる星やつら GLITTE… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

ファインモールド F… あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2006年05月18日
XML
カテゴリ:食玩模型
ウイングクラブコレクションL4

 ちょっと事例を調べるのに手間取りまして・・・今日はF-86Fセイバーであります。セイバーは付属のデカールが3種類分ついています。これまでに1種類は製作したので、残りの2機分を作りました。

1,3,5,8,12使用  FU-740(16th FIS / 51st FIW 第51迎撃戦闘航空団第16迎撃戦闘飛行隊 航空団司令フランシス・S・ガブレスキー大佐機) 「ギャビー(GABBY)」
第51航空団といえば、白黒チェッカー模様のテールが印象強いですが、初期段階は無地だったそうです。手元にあった資料のガブレスキー大佐機も無地だったのでそのままにし、尾翼上端に一部グレーと黒塗装がなされていたので、それだけ追加しました。
 ただ、このセイバー付属の「FUー740」などの数字と文字はちょっと大きすぎませんかね。できるだけ詰めて貼っても、最後部のエンジンパネルにまで到達してしまいます。


1,2,5,6,9,11使用  FU- 623(NA 50-623 ‘Pretty Mary’ 335th FIS / 4th FIW 第4迎撃戦闘航空団司令ハリソン・R・サイン大佐機
こちらは第4航空団のサイン大佐機。第4航空団お馴染みの黒帯黄色の尾翼マーキングを塗装しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月18日 07時57分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[食玩模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.