120694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カッパの里書店跡地

カッパの里書店跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Profile

元カッパさん店長

元カッパさん店長

Calendar

Comments

竹島@ 初めまして 初めまして、私は、本が好きな、ごく普通…
みん@ 興味あります! わお… あさのさんの時代小説かあ しかも…
元カッパさん店長@ Re:お久しぶりです!(07/24) ハハ42号様 いつもコメントありがとう…
ハハ42号@ お久しぶりです! > 何故だ、萌えられねぇ ↑すごく分か…
元カッパさん店長@ Re:お気持ち察しますとも(07/03) ハハ42号様 お察しいただきありがと…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.11.03
XML
カテゴリ:WJ感想
最近気を抜くと時間がいつの間にか経ってますカッパ…。
もう紅白の話題とは…
つい先日まで、猛暑で夏コミが大変だったわ~なんて思ってたのに
もう冬コミの心配をしなくてはならないとは…←結局そっちかい。

と、気を抜いていたらもう水曜日なので
今週のWJ感想はざっくり粗めダス。


◇エニグマ

会長の
「この体は僕だけのものだっ!!
 お前になどふさわしくないっ!!」
と言う台詞に
何だか違う意味でときめきましたカッパ。
なに、このご馳走。


◇トリコ

映画版の声優さんが大幅に変更されてたことに
なんだか目頭が熱くなってしまいましたカッパ…

扉絵の先代メルクさんと2代目メルクさんの身長差を見て
2代目が先代の真後ろに付いていった場合、
強風が吹いたりしたら大変な目に遭いそうダスなぁと。



◇ポー

改めて思いましたカッパ。
うすた先生は画力が高くていらっしゃる。
そして面白すぎる。

オラ、貰いゲロしやすい質なので
吐気掌は覿面に効くと思われますカッパ。



◇べるぜバブ

田村先生が
美形・軍服・触手技のコンボを覚えましたカッパね。
白いご飯が進みそうで、ありがたいことダス。



◇スケットダンス

懲罰委員会がエヴァっぽいので
スケット団の皆がいつ全裸にされるか
大層楽しみにしていたのはオラだけダスか?



◇リボーン

この闘いは外見的な辱め大会だとオラは認識してたんダスが
まさかランボさんでこんなにグッとくるエピソードを
かまされるとは!!

あと、読みようによっては
ツナさんに対するランボさんの熱烈な愛の告白ダスよね。
えぇ、オラ10年後ランボ×ツナさんも大好物ダスが。
何か?



◇保健室の死神

雀さんの罹った病魔が
アシタバくんにとりついた場合を
真剣にシミュレーションしたところ、
誰も困らない、
寧ろ藤くんとオラが大喜びするという結論に至りました。



◇逢魔ヶ刻動物園

ほけがみにもありましたが
「大人気御礼」でこの掲載位置とはこれ如何に。
もしや新手の大人気御礼サギダスか?



◇SWOT

この漫画は本当にどこに向かって走ってるんだしょうか…?
いや、面白いからいいんダスけど。
あと、服装バラバラなんダスが、
季節はいつダスの…?
流石にブラに網タイツ姿はお寒いでしょうに。




総括

「ジャンGで鍛えたギャグセンス」って…
そこで鍛えられるダスか…?

初めて知りました。
来週から熟読せねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.04 01:13:37
[WJ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.