120579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カッパの里書店跡地

カッパの里書店跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Profile

元カッパさん店長

元カッパさん店長

Calendar

Comments

竹島@ 初めまして 初めまして、私は、本が好きな、ごく普通…
みん@ 興味あります! わお… あさのさんの時代小説かあ しかも…
元カッパさん店長@ Re:お久しぶりです!(07/24) ハハ42号様 いつもコメントありがとう…
ハハ42号@ お久しぶりです! > 何故だ、萌えられねぇ ↑すごく分か…
元カッパさん店長@ Re:お気持ち察しますとも(07/03) ハハ42号様 お察しいただきありがと…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.07.19
XML
カテゴリ:WJ感想
今週はいつもよりちょっと早めの感想・・・
と思わせといて、
土曜日発売なのでいつもと対して変わらないという手品~にゃ猫

はい・・・はい・・・
調子乗ってすいません・・・

WJ感想というていの妄想、さっさと始めます。





◇トリコ

本編の前にPSPのゲーム情報について。
え?恋愛シミュレーションゲームじゃないダスの!?
小松さんが四天王を攻略するゲームじゃないダスの!?

グルメハンティングアクションって
小松さんが殿方をハンティングするっていう
意味じゃないダスの!?


がっかりダスよ・・・



本編。

葉っぱで皆を運ぶクインが凄く可愛い。
そして、
上半身裸になったサニーさんが
「暇をもてあました神々の遊び」の一員に見える。








◇ワンピ

オトヒメ殺害の真相は予想通りでしたカッパが
しらほしさんの告白は意外でしたカッパ。

そして、
ここまで登場キャラが多すぎて把握できなくなるとは予想外。








◇バクマン。

我らがビッチ岩瀬嬢が帰って来ましたカッパ!!
さすが期待を裏切らない。
更なるご活躍を心待ちにしております。








◇ナルト

我愛羅さんにこんな過去設定そういえばあったな~と思いつつ
あんまり覚えてないオラのカッパ脳。

そして物凄くいい話になりそうな雰囲気を感じつつ、
未熟児ってレベルかあれ?という
真面目なツッコミをしてみる。








◇針栖川


写真で勘違いの件。
実にジャンプのお色気漫画っぽくてイイダスね。
このままベタ街道をひた走っていただきたい。
女子更衣室でお着替え覗きとか。
修学旅行で女風呂覗きとか。
お待ちしております。







◇銀魂

銀さんがチャーハンを作っている姿を想像して萌えました。
というか、そんな事実は無かろうが
新ちゃんと二人でイチャイチャしながら
チャーハンを作っている姿を想像して萌えました。

火のないところに煙を立たせるためなら頑張って火熾しするぜ!!









◇タカマガハラ

「やっぱり女は細すぎるより健康的な肉付きのほうがいい」って
かなりの名言ダスよね。
ヒルコさんわかってらっしゃる。
さすが元モヤシっ子。

あと、本編よりも最後頁のコメントの方が印象深すぎる。
なんか・・・頑張って下さい。
それしか言えない・・・







◇スケットダンス

本編より何より、
『The Sketchbook』の企画ってまだ生きてたんダスね!!
てっきりうやむやの内に無かったことになってたのかと。
いや~最近は惰性で見ていたアニメが楽しみだ。
おっちゃんは頑張る若者は
無条件で応援したくなるお年頃なんダスよ。








◇スターズ

マルカさんのペロペロに
一瞬で心を持って行かれましたカッパ。

ペロペロしてほし・・・自主規制18禁


あと、最近プロアマ問わず擬音の「どや」を使う方多いダスよね。
一休の方とか。
この方も若い作家さんなんダスかね。
いいねぇ、若さ。
おっちゃんは頑張る(以下略)。



と和んだところで、
最終試験は「二週間閉鎖環境内試験」とやら。

オラ、「宇宙」「閉鎖環境」「少年少女」ときたら
『無限のリヴァイアス』しか思い浮かばない・・・




どうか物騒な展開になりませんように・・・(祈)










◇マジコ

エマさん、肉体と精神の活性化までは
まだ何とか納得できる・・・
でも、何故セーラー服?

なんで大きくなって
お洋服ビリビリしないんダスかっっっ!?
 ←そっちかい。

魔法だからって言われたらぐうの音も出ないダスけど。
ぐう。









◇リボーン

デイモンさんの過去が明らかに。

てっきり
写真に写ってた美人はデイモンさんの幼なじみかなんかで
兄妹同然に育って憎からず思っていたら
急に「プリーモに求婚されちゃった~ダブルハート
って展開からの『彼女を幸せにしなかった』的な
デイモンさんの単なる逆恨みだと思ってたんダスが
違ったようで。

ま、真相もほぼ逆恨みダスが。

そんなデイモンさんも最後はツナさんの優しい嘘に
救われたようダスね。

あんな子供だましの嘘には流石のデイモンさんも
引っかからなかっ・・・

すみません。
自分、
超直感ってこんなこともわかんのか。
便利だな~って感心してました。


ほら・・・オラってピュアっ子ダスから・・・。









◇エニグマ

すみません。
ここにきて
さっぱり意味がわからない。

間に通訳さんが必要のようダスね・・・









◇ぬらりひょんの孫

カナちゃんってまだ本筋に絡むんダスね。(←失礼)







◇黒子のバスケ

火神「コイツ・・・もしかして・・・
   試合中に黒子に欲情してる・・・?

あれ、違いますの?(真顔)





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.20 00:47:14
[WJ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.