120683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カッパの里書店跡地

カッパの里書店跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Profile

元カッパさん店長

元カッパさん店長

Calendar

Comments

竹島@ 初めまして 初めまして、私は、本が好きな、ごく普通…
みん@ 興味あります! わお… あさのさんの時代小説かあ しかも…
元カッパさん店長@ Re:お久しぶりです!(07/24) ハハ42号様 いつもコメントありがとう…
ハハ42号@ お久しぶりです! > 何故だ、萌えられねぇ ↑すごく分か…
元カッパさん店長@ Re:お気持ち察しますとも(07/03) ハハ42号様 お察しいただきありがと…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.02.08
XML
カテゴリ:WJ感想
本日、町中で「S○Xが~したい~音符」と
声に出して歌ってるおじ様とすれ違いました。

オラ、春を待望してましたが
オラが待ってたのはそういう春じゃない・・・


そんな寒さやその他に震えるカッパが、
今週も頼まれもしないWJ感想を遅ればせながら垂れ流したいと思います。



◇銀魂

表紙&巻頭カラーは銀さん。
どうやら禁断のキャラ人気投票があるようで。

早速新ちゃんに投票せねば!!と思いつつ、
ベストカップル部門はないんダスか?
オラは銀×新カップルに力の限り投票します!!

本編はどうやらイイ話になりそうな雰囲気ダスね。
そんなことより、
銀さんは出所したら、至福のデザートの時間をさらに
新ちゃんの膝の上&「あ~んダブルハート」の要素を加えることによって
至高のデザートの時間にするんダスよね?


来週が楽しみだ~い!!ひゃっほう~!!
(※オラは本気ダス)



◇ワンピ

ナミさんがけしからんボディ!!

あと、しらほし姫様以外の新キャラがいまだに覚えられません。




◇トリコ

ゼブラさんとトリコさんの小松争奪戦が始まるかと思いきや、
ゼブラ×トリコのイチャイチャが始まってしまいましたカッパ。

・・・と思ったら、
ゼブラさんは早速小松さんに胃袋を掴まれたようで。
流石、大物食いの小松。仕事が早い!!




◇ナルト

うっかりネジヒナコンビにときめいてしまいましたカッパ・・・
なんだか負けた気分ダス。
くそう!!
そしてヒナタさんが地味にけしからんボディ・・・

それにしても編集さんの最後の煽り
「だるがる」って表現はどうなんだい。




◇バクマン。

本編よりも
蒼樹嬢と平丸さんの仲が進展していないことにほっと一安心。

いや・・・オラ、吉田×平丸派ダスから・・・




◇ぬらりひょんの孫

この順位急上昇の怪は一体・・・?
アニメ二期が決定したからなんダスかねぇ。

そんなことより、
竜二兄さん高校生だったんダスか!?
このことが何よりの畏れダスよ。

あと、忘れちゃぁいけない
ゆらちゃんノーブラ疑惑。
しかも、またサービスで温泉につかっちゃって
ゆらちゃんはぬら孫における由美かおる認定。

あと、竜二兄ちゃん
ガチの「お兄ちゃんのことなんか~」疑惑。
ゆらちゃんの着替えシーンで「チッ」って
ゆらちゃんが向こう向いてて胸が見えなかったからダスか。

俄然、楽しくなってきた。

来週が楽しみダス。




◇エニグマ

アルくんのお母さんと担任はできているに一票。




◇月・水・金はスイミング

あれ・・・オラは今、「花とゆめ」を読んでるの・・・?
と、うっかり表紙を確認してしまいましたカッパよ。

もしや、「バクマン」のサイコー氏が描いたラブフェスタの作品って
こんな感じだったんダスかねぇ。

そりゃ浮くわ。




◇べるぜバブ

姫ちゃん宅の冷蔵庫に
マーガリンとバターとマヨネーズとキャンベルスープしかないことに
「え!?姫ちゃんてプレイ上級者!?さすが金持ちのどら息子!!」と
過剰に反応したオラ。

なんかすみません。(棒読み)




◇保健室の死神

先週アシタバ不足を嘆いていたら
今週、雄々しいアシタバ君が・・・!!
流石、藍本先生
焦らしてから与えるタイミングをよく心得てらっしゃる。

しかも、アシタバ君ったらハデス先生を庇ったりして・・・

アシタバ君は天使。(本気)

その証拠に、屈強そうなストーゲも
アシタバ君の可愛らしさに早速戦意を喪失してますからね。

ま、ストーゲさんはもともと友愛キャラだから・・・とか知ったことか!!




◇スケットダンス

椿にゃんが可愛すぎる。
どうしましょう。

なに、あのガミガミシーン。
誰か!!早く安形元会長を連れてきて
椿にゃんの、この勇姿を見せたげて!!




◇リボーン

スペードさんが最初から最後まで中二病全開ダス。
どんだけプリーモのこと好きなんじゃい。

そんなことより、
ジュリーさんとアーデルさんの過去に度肝を抜かれましたカッパ。
アーデルさんにあんな振る舞いが出来るなんて・・・
というか、
アーデルさんに対してあんな振る舞いを自発的にしようと思うなんて・・・
ジュリーさん大物ダスなぁ。




◇いぬまるだしっ

本編とは関係ないんダスが
大石先生の巻末コメント
「内水先生のアグリッパ1巻帯にコメント書かせて頂きました!」
どんだけ仲良いんダスか。

勿論オラは
発売当日にその帯に気付き、そして萌え、即レジに持って行きましたカッパよ。

まだ読んではないんダスが、
オラは全力で応援しますカッパ。

大石先生と内水先生の仲良しっぷりを。←そっちかい。




◇黒子のバスケ

瀬戸さんを見た時に
「せ・・・仙水様・・・!!」とうっかり震えてしまいましたカッパ。
なんか色々根絶やしにされるんじゃないかと思って。




◇ライトウィング

とうとう、佐治さんが実力を発揮し始めました。
この作品におけるヒロインとしての。

ちょっとちょっと~
何、この佐治さんの愛されっぷり!!
タイトルも「お帰り、僕らのジーニアス」て。
皆の元に帰るのは確認するまでもない確定事項なんダスね。

そして、あの鎖での雁字搦めっぷり。
掲載誌、ジャンプダスけど大丈夫!?

それにしても、
全員が・・・何もしなくても佐治さんが何を要求しているか理解し、
佐治さんを活かす為にチームがまとまるって、
佐治さんは市帝の姫ダスね。

「イヴァン雷帝」とかえらい名前付けられちゃいましたけど
オラとしては
  市帝のセックスシンボル
「不可侵聖域姫」を推したいと思いますカッパ。
あ、ルビは「みんなの☆アイドル」でもいいダスかな。


こんなに楽しいのに、
新連載予告にサッカー漫画なんて
この漫画への死刑宣告ではないダスか。
編集部も酷なことをしなさる。
せめてサッカー漫画は新連載の第4弾にして
ちょっとタイミングをずらしてあげてもいいのに。



総括。

新海先生の巻末コメントがなんだかとても切ない。

先生、気を落とさずにガンバ!!
オラは吏人×佐治で大変楽しんでましたカッパよ!!←傷口に塩。最低・・・





参加しております。ポチッとしていただけると励みになります・・・
          ↓

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


にほんブログ村 漫画ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.09 01:30:15
[WJ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.