000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カッパの里書店跡地

カッパの里書店跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Profile

元カッパさん店長

元カッパさん店長

Calendar

Comments

竹島@ 初めまして 初めまして、私は、本が好きな、ごく普通…
みん@ 興味あります! わお… あさのさんの時代小説かあ しかも…
元カッパさん店長@ Re:お久しぶりです!(07/24) ハハ42号様 いつもコメントありがとう…
ハハ42号@ お久しぶりです! > 何故だ、萌えられねぇ ↑すごく分か…
元カッパさん店長@ Re:お気持ち察しますとも(07/03) ハハ42号様 お察しいただきありがと…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.04.05
XML
カテゴリ:WJ感想
皆さん、本日の「徹子の部屋」ご覧になりまして?
「アメトーーク」での予告通り、
ピースのお二人が出演だったんダスが、

途中から徹子師匠がお二人の心をバッキバキに折る様に爆笑。

一発ネタのくだりからは、もう笑いすぎてどうしようかと。
これでピースも晴れて、
立派な「徹子の部屋芸人」の一員ダスね。
ご覧になっていない方は、
「アメトーーク」SPの「徹子の部屋芸人」での予習編をご覧になってから
本番の「徹子の部屋」を見ると笑い倍増ダス。



というわけで、ピースのお二人から勇気をいただいたので
頑張ってWJ妄想の続きを。
(その1はこちら




◇いぬまるだしっ

いぬまるくんもBPOに屈せず「まどか」見てるんダスね。
オラはがマミさんが好きダス。






◇バクマン。

最後のページ。
メルヘンを信じてない小杉さんには見えないだけで、
あの部屋にはキツネクリオネがいて、
七峰さんは倒れた拍子にうっかり咬まれちゃったんダスよね。

じゃないと、あの豹変ぶりには説明が・・・






◇ドイソル

これダス。
オラが熱中しすぎて電車を乗り過ごした漫画は。

え?何をそんなに熱中してたかダスって?

勿論、
この漫画におけるカップリングについて
深く考察しておりました。


やっぱり野永くんは受属性が強まってきた・・・
しかし、勝歩くんの誘い受けビッチキャラも捨てがたいし・・・
ここは、安藤×野永か!?


等々。
とりあえず、新キャラのポテチ兄さんに期待。






◇リボーン

エンマくんも
とっくのとうにキツネクリオネに咬まれてたんダスかな?

それはさておき、

ツナさんは天使。

あんな状態のエンマくんですら、
ツナさんの愛らしい姿の記憶で正気に戻りましたカッパ。

やはり、天使。






◇エニグマ

オラ、パスワードのヒント放送を聞いてすぐに
あのいかにもな椅子の内側にパスワードがあるって思ったんダスが・・・
何故あんなに難しく考える必要が・・・?

みんな、歩き疲れてたんダスかな。

でも、明らかにミスリードを牽引したスミオさんは
確実に戦犯ダスよね・・・

スミオさんはタケマルさんにお詫びとして
レバーかヤツメウナギを差し入れすべき。


とりあえず、タケマルさんの才能の通称は
「生皮むいちゃいました」ダスかな。

多少ポップになったかと。





◇銀魂

下ネタが減った途端この順位。
みんな、正直すぎる。
ま、偶然だとは思いますが。

あと、真面目な心配。
このネタ、アニメ化の際はどうするんだしょう・・・
肖像権。






◇黒子のバスケ

1ページ目で
「合宿という閉鎖空間で貯まりに貯まった男子高校生のリビドーが暴発し、
 とうとう部内の草食系男子にその矛先が!!」
と興奮した、
オラのワクワクを返して下さい。

そんなワクワク、ジャンプではするなってね。
当ブログではツッコミもセルフ方式ダス。






◇べるぜバブ

牢に入れられた柱将二人。
あれ?なんで普通の服着てるんダスか?

ああいう雰囲気の牢に入れられたら
布地の薄い服を着せられて、
部下か地位の低い者に懲罰という名の辱めを受けるのがデフォだしょ?


えっ!?常識じゃないダスの!?
オロオロ。
狼狽。






◇逢魔ヶ刻動物園

鈴木×団長ダスか。


こんな素敵漫画にオラって奴ァ・・・
反省。






◇保健室の死神


どうしよう、普通に素敵なお話じゃないダスか。
そんな素敵なエピソードにあえて水を差します。

最後、感情を失ったハデス先生が感じ取った何かは
アシタバくんの可愛らしさダスよね。
それ以外は認めません。





◇めだかボックス

うっかり最終回かと思ってしまいましたカッパ。

とりあえず、
善吉×球磨川ということでよろしいんだしょうか?

え?違うんダスの?
そうダスか~・・・
残念ダス・・・

ま、オラは球磨川×善吉でも美味しくいただけます。



にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へにほんブログ村 漫画ブログへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.06 00:58:25
[WJ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.