395013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつかどこかで

いつかどこかで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 29, 2007
XML
カテゴリ:生活


夕べは遅くまでかかって、時津風部屋の事件とスポーツ界に蔓延る暴力について
字数制限いっぱいの怒りの記事を書きましたが、少し感情的すぎたので消しました。
落ち着いたらまた書こ。

昨日は、友人とランチ、から結局6時まで食べまくりしゃべりまくり楽しかったわ。
15年来の友達だけど、15年のうちには環境も変わり、悩みも変わり ・・・
母を見ていると、年を取れば取るほど友達が大切と痛感します。
大事にしなきゃ。


家族それぞれが出かけていて、夕方帰宅したら ・・・・・

                                      070930_0827~0001.jpg
家中に散らばる鳥の羽 ・・・・・
はあ ・・・・・

今日の犠牲者はヒヨドリでした。
亡骸は埋めて、手を合わせてきました。ごめんね。

犯人はのんきに箱の中。
本人たちはちょうどいい大きさと思っていい気持ち。

         070915_1918~0001.jpg070915_1920~0001.jpg
                       070310_2247~0001.jpg
                       070928_1851~0001.jpg



とりとめのない日記にお付き合い下さって、ありがとうございました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2008 06:33:46 PM
コメント(4) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

からす2007

からす2007

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

嗚呼!腹膜透析 かむ太郎さん

Nobubuのbu… Nobubuさん
今日も元気で りうりう*さん
だって好きなんです… nyago1945さん
ところどころ。。。 viola.sさん
よたよたあひる’S H… よたよたあひるさん
ひなたまさみとひな… ひなたまさみさん
蒙御免 HURLK2000さん
THE PALM … derako777☆さん
 潮 流  Gaiablueさん

© Rakuten Group, Inc.