276360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LE RAYON VERT

LE RAYON VERT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かれんR

かれんR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

かれんR@ みどりさんへ*** みどりちゃま+ 御返事が遅くなってしまっ…
かれんR@ みどりさんへ*** ビックリ!!! 別れてらしたのですか~?…
かれんR@ みどりさんへ*** アンデルセンやグリムも原書は残酷って聞…
かれんR@ みどりさんへ*** この映画は子供の頃に夏休みになるとTVで…
みどり@ Re:アリス好き*(04/21) お父様の買って下さった二冊! もう、家庭…

Favorite Blog

渋谷からお散歩(その… New! MoMo太郎009さん

ダイソーのスープジ… New! そら豆さん

2か月ぶりの更新 こざかなくんさん

みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
Country Pantry ~カ… かおりけりー♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.02.10
XML
カテゴリ:雑貨+インテリア
バースデープレゼント*



バースデープレゼント***


何がいい???っと聞かれていて
いろいろと悩みつつ+++


無くなりかけているお気に入りの香水
グローバイジェイローにしようか
それともパワーストーンのオーダーブレスにしようか
倉敷意匠さんのならのソーイングボックスがいいかな?っとか
散々、悩みに悩んで
悩み中の真っただ中で決めたもの★



calphalon 21cm片手鍋*



カルファロン (Calphalon) の21cm片手なべ***


212 KICHEN STOREで見つけて
しかも30%OFFのセールだったので、これに決まり*
テフロン加工なのも便利でいいかもっと
カレーやシチューなどの時はこびり付かないから楽チンよね★


21cmなので少し大き目で深さもあるので使い易そう+++
我が家のキッチンは驚くほどに狭くって
こういうお鍋を購入するのは収納場所と相談しないと
なかなか購入できませんが
このサイズだと頻繁に活躍してくれそうな予感と
30%OFFっていうのもすごく魅力的でいいなあっと思いつつも
その日は帰宅*


やっぱり+やっぱり欲しいなあ~っと思う事、一週間* 
セール品だから無くなっちゃてるかな???
無くなっちゃってたら縁がなかったのかもっと諦めて
ドキドキしながら翌週、お店に行くと
ありまし+たありました***
やっぱり* この子で決まり★


ダンナさんは「鍋にするの???」って感じだったけど
今一番欲しいなあ~って思うのは
やっぱりこれだもん***


ありがとう★
頑張って美味しい物をたくさん作りますね***



Calphalon コンテンポラリー ノンスティックIHシリーズカルファロン 片手鍋21cm


↑ 同じ物* こちらの方から購入する事が出来ます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.10 17:20:17
コメント(23) | コメントを書く
[雑貨+インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.