276162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LE RAYON VERT

LE RAYON VERT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かれんR

かれんR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

かれんR@ みどりさんへ*** みどりちゃま+ 御返事が遅くなってしまっ…
かれんR@ みどりさんへ*** ビックリ!!! 別れてらしたのですか~?…
かれんR@ みどりさんへ*** アンデルセンやグリムも原書は残酷って聞…
かれんR@ みどりさんへ*** この映画は子供の頃に夏休みになるとTVで…
みどり@ Re:アリス好き*(04/21) お父様の買って下さった二冊! もう、家庭…

Favorite Blog

渋谷からお散歩(その… New! MoMo太郎009さん

スナップエンドウ? New! そら豆さん

2か月ぶりの更新 こざかなくんさん

みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
Country Pantry ~カ… かおりけりー♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.02.17
XML
カテゴリ:スイーツ
バレンタイン+トリュフチョコ*



バレンタインチョコ***


皆さん* 手作りされてらっしゃる方が多かったので
ちょっとビックリしています★


私は購入する事も忘れていて+++(笑)


そしたらダンナさん*
コストコで気になっていたチョコがあったと言ったので
丁度+ 前日にコストコに行く予定なので
それをお渡しする事に***


それがこのトリュフチョコ★



MATHEZ+Fancy dusted truffles*



MATHEZ* 
マセズ* トリュフチョコレート***


2缶セットで1,048円★
缶の手前に置いてある250gアルミ箔の袋が
1缶に2袋も入っていてお得かも+++


お味の方も上品でチョコの大好きな方にはお薦めです★
それと* おフランス製とちょっぴりオシャレ***


ダンナさんも大喜びでした♪
良かったね~*


必然的に甥っ子2人の分も忘れていて、今年はナシ×
もう卒業だなっと思ったものの
いやいや、やっぱり来年はあげよう★
などと、まだまだ私が卒業出来ないみたいです(笑)


甘いもの好きなダンナさん*
甘いもののアンテナ* 当たっていて良かったね***
来年は手作りしちゃおうかなって思ったけど
来年もこの子にお世話になっちゃおうっと(笑)


そういえば私
ダンナさんには今まで手作りのチョコなんて
あげた事が無かったことに気づく・・・
いつから手作りしなくなったんだろう???
若い頃は胸ときめかして
いろいろと手作りしていたのに***


そういえば+ チョコがニガテだった人には
星型のクッキーをたくさん焼いて
それを瓶の中に+++ 
そして小さなハートのチョコを1つだけポンと入れたりと
今思えば、可愛い事をしていたんだなあ~っと笑っちゃう★
いろんな思い出が甦ってきました***


訪れた先の皆さんのバレンタインチョコを
拝見させて頂いて
ちょっぴりシュールな気持ちに***


皆さん*
可愛く+可愛く***手作りされていて
心が籠った、そのチョコが宝石みたいに
本当にステキでした+++


私も昔の自分の気持ちを思い出しちゃったりして*
バレンタイン*
女の子にとっての特別な日***


たくさんの恋が実っているといいですね+++



★↓ こちらの方で購入する事が出来ます♪


トリュフチョコの最高峰!マセズ フレンチ プレーン トリュフ チョコレート 2缶セット 1490円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.18 02:00:35
コメント(15) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.