276283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LE RAYON VERT

LE RAYON VERT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かれんR

かれんR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

かれんR@ みどりさんへ*** みどりちゃま+ 御返事が遅くなってしまっ…
かれんR@ みどりさんへ*** ビックリ!!! 別れてらしたのですか~?…
かれんR@ みどりさんへ*** アンデルセンやグリムも原書は残酷って聞…
かれんR@ みどりさんへ*** この映画は子供の頃に夏休みになるとTVで…
みどり@ Re:アリス好き*(04/21) お父様の買って下さった二冊! もう、家庭…

Favorite Blog

孤独のグルメ 今年… New! MoMo太郎009さん

今日のイチゴ20240517 New! そら豆さん

2か月ぶりの更新 こざかなくんさん

みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
Country Pantry ~カ… かおりけりー♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.07.16
XML
カテゴリ:そとごはん

パンパレット*



今週の火曜日の夕食に
ブッフェレストランの「パンパレット」さんに行ってきました***


20%OFFのクーポンが7月15日までだったのと
この日は私も午後の3時から定期健診だったので
少しラクをさせてもらっちゃおうっという事で
ダンナさんの大好きな食べ放題+++(笑)
ブッフェレストランに★


サラダ、スパゲテイー、ピザ、お寿司などなど
たくさんの種類のブッフェスタイル*
この日はメキシカンフェアが開催されていました+++
タコスなどを自分でトッピングしたり
カレーもレッドカレーみたく、スパイシーな感じでした*
ダンナさんのを一口頂いたんだけど、結構+辛かったです★



ブッ飛ばします*



この子はブッ飛ばしますよ~♪(笑)
次から次へと嬉しそうに平らげる+++
これは何皿めだ???


私はサラダやお寿司などをチョイス*
ズワイガニのクリームパスタが美味しかったです♪
あれこれと少しづつお皿に入れても
すぐにお腹がいっぱいになっちゃうんですよね~+++
元が取れているのだろうか???
っと思ったりもしますが
我が家の場合はダンナさんが私の分まで
きっと取ってくれているんだろうなあ~っと思います(笑)


ダンナさん*
今週から新しい部署に配属+++
毎日+ 分厚い書類と睨めっこしていて大変そう・・・
どんな仕事も最初は大変ですものね*
頑張れ~!!!のエールも込めて
たくさん+思いっきり食べろ!!!(笑)



デザートもたっぷり*



もちろん* デザートもバッチリと食べますよ***
食欲のパワーにビックリです★


私はソフトクリームを少しだけ頂きました+
こちらにはソフトクリームの機械があって
自分でニュイ~ンっと入れる事が出来るんですよ***
子供さん達などは楽しそうに
ソフトクリームの機械を使っていますね★
メロンソーダに、このソフトクリームを乗っけて
クリームソーダを作ってみたりと
すごく楽しそうです♪


「パンパレット」さん*
チェーン展開されているブッフェレストランみたいですね+


ここの所のお気に入りのドラマは
観月ありささんの「天使のわけまえ」♪
毎回* 美味しそうなお料理が出て来て
お料理を作っている所なんかもあって
そのシーンの時間がスローな感じで
画面全体に流れて
ほんわりと和んじゃいます*
人々を幸せな気分にする+++


美味しい物を食べている時が
1番幸せかな+++って思えますよね*


そして*
人と人との出逢いや縁の大切さも
このドラマから伝わって来ます+++


今シーズンのドラマ*
幾つか、録画していますが
皆さんはどんなドラマを
御覧になってらっしゃいますか???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.16 19:58:02
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.